したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

54名無しさん:2015/12/17(木) 11:32:46
もりたさん、報告です!

俺、1W前に大怪我したんだ。病院からは治癒するまで2,3か月以上かかると言われた。
半端ねぇ痛みで痛み止め飲んでも痛むくらいの傷だった。
そこで、もりた式「だからこそ〜」を使ってみた。はじめは半信半疑だった。
3日後、ありえねーくらいの治癒を目にした。医者も「通常より3倍以上速い治りだ!」と
驚いてたわw
新しい細胞の治癒が半端ねーの!画像アップしたいくらいすごい速さで治癒に向かってる。
痛みも引いた。

俺、生まれてはじめて、神の存在・感覚を感じ取った。俺の全てが変わりそうな予感でムンムンw
もりたさん、マジありがとう!なんか、俺、なんだかしらないけど泣きそうだわ。
大怪我して仕事休んで、たまたま、もりたさんの一連のスレ読んで、はじめは暇つぶしの半信半疑
だったけど、実際にやってみて、確信したわ。怪我ともりたさんに感謝!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板