したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

274努力しないもの:2016/01/23(土) 16:45:13 ID:2JnrbeXQ0
最近引き寄せが成功するようになったけど、成功したりしなかったりって感じです。成功したといっても、自分にとってはたいしたことのない小さな願望なんですけどね。

結果は成功なんだから、それでいいじゃないかって言いたいところですが、でも何で成功したのか原因がはっきりしなくて悩んでいます。「これをやったから実現した」というはっきりとした原因がないと成功しても素直に喜べないというか、引き寄せに成功したという実感が持てません。「偶然あっただけか」「今日はたまたまラッキーだったのか?」逆に成功しなかった場合でもなぜ成功しなかったのか、何がダメだったのかはっきりしません。むしろ成功すると期待してワクワクしていたのに成功しなかったので。「あー 今日は運が悪かったのかな?」と。

あと昨日なんて予想外な展開が起こって、「こんなの身に覚えないんだけど?なぜそうなった?」という感じです。よく「奇跡」とかそういうのありますけど、そういう「奇跡」も自分の在り方によって起きているんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板