したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

238努力しないもの:2016/01/08(金) 22:45:08 ID:2JnrbeXQ0

最近またサイゼリヤにごはんを食べに行きたいと頭の中でぼんやり考えることがあったから、学校で友達に「サイゼリヤ」を言わせようかなと実験感覚でやってみたんです。その後、友達と食べ物の話で盛り上がってサーティワンについて話していたんですが、話しているうちに私は無意識に「サーティワン」を「サイゼリヤ」と言ってしまったんです。同じサから始まるせいだったのか、そんなにサイゼリヤに食べに行きたかったのか(笑)そしたら友達が「えっ 今サイゼリヤって言った⁇w」私「えっ 嘘ww 気づかなかったwww」ってなりました。

これは成功したうちに入るんでしょうか? 私から先に「サイゼリヤ」を発していましたが、それは本当に無意識だったので… 一応友達は「サイゼリヤ」を口にしました。

でも夕方はドン底に落ちました。普段写真写りを気にするせいで写真苦手な私は頑張って証明写真を撮りに行ったんですが、「綺麗に写る」と決めました。気合い入れたんですが、結果は満足いくものではありませんでした。しかも帰ったら親と揉めてさらにダメージ受けて久々に泣きました。「どうせ世の中なんて…」ってもうネガ吐きまくってました。消えてしまいたいとも思いました。何がいけなかったんだろうと思いました。思い当たることとすれば、顔の写りをよくするために膝の上に白いものを置いたり、目が大きく見えるようにシャッター鳴るまでギリギリまで目をつぶってたり…
気合い入れすぎてしまったのかもしれません。

こだわりがあまりなくて軽い気持ちでやったのは結構引き寄せられるけど、こだわりの強いものほどまだまだって感じですね。執着が強いってことですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板