したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

236名無しさん:2016/01/08(金) 21:01:57 ID:KkyyJpcc0
もりたさん、
皆さん、こんにちは。

潜在意識を知って長いんですが、
自由になるお金が欲しいという望みが本当の意味で叶った事がありません。

他の事もかなり叶ったりはしたのですが、どうも常識で許す範囲で努力と時間を費やし、かなりの犠牲を払ったので効率が悪い感もあります。
(潜在意識を知らなければ挑戦もできなかったので、苦労をしても経験できただけ良かったですが)

お金の悩みについてはインスピレーション?に従ってどんなに努力をしても思うような結果にまだなっていません。
あまり有難くない引き寄せ?には恵まれるのですが。

しかし現実的にますます追い込まれる状況になりもりたさんのスレを始め達人まとめ等を読み込み実践し認識が変わりつつあります。

ここで、質問です。

私は潜在意識や引き寄せを何か常識をベースにした現実の中で、
マインドを変えることが少しの助けになるという考えでしかなかったようです。

「決断する」
とは、それを決断したからすぐ行動に起こして現実や常識と戦いながらそれを歯を食いしばってやり抜く事ではなく、

ただ現実的に見れば努力のしようのないどんな荒唐無稽なことも(例えば容姿や内面的な努力なしにモテるとか、病気がすぐ治るとか)
そう「決断する」ことで現実が動いてくれるということでしょうか。

書かれている事は難解ではなく
読んで理解できていると思っています。

頭が固くて申し訳ありません。
私はもりたさんや此処で実現報告をされている方々よりも年上のようですがお力をお借りしたく思っています。申し訳ありません。
宜しくご教授お願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板