したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

186名無しさん:2015/12/31(木) 21:25:32 ID:UyXwyzbQ0
この掲示板には初めて書き込みします。
もう今年も後数時間…今年、最後の挨拶をと思いまして、筆(と言うかキーボードですが 汗 )をとりました。
私は、潜在意識を知って1年位の殆ど素人ですが、ちゃんねるの方で、もりたさんを知り、そして、沢山の気付きに出会えました。
言葉で(宣言)で世界は変えられる…これは私の人生史上の大発見となりました。
そう、どんなに胸に暗い物があったとしても、それが嫌なら、嘘であっても、言葉だけでも変えればいい。
一番重要なのは、変わろうとする意思。
そして言葉はいつでも変えられる。
だから今から変わろう、現状がどうであろうと宣言しよう、全てはそこから始まる…。
本当に、たったこれだけ、効果があるとか無いとか、叶うとか叶わないとか、そんな事はどうでもいいのです。
ただ、宣言するのです。
変わりたいから。
『私は変わった』と言う宣言を真剣にするのです。
言葉を発すると言うことだけに集中するのです。
本当にたったそれだけで、世界は変えらる…その事を、教えて下さった、もりたさんに深く、深く感謝します。
本当にありがとうございます。
お陰で、私は変われました。

と、長くなりましたが、今年最後にどうしても感謝の気持ちを綴りたく、長々と書き込みました事を、どうかお許し下さい。

それでは皆様、良いお年を…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板