これも比較的古い記事ですが、掲示してみます。
何と、Grant Thornton, Vatican, Bank でググッて見つけたものです。
やってみるもんですね。
パルマラートについての記事、というよりは、株式関連のコラムですね。
その中に少しパルマラートの破綻に言及していますが、うん、株の知識ゼロのあたくしにもなかなか面白いです。
昨年12月27日ですから、まだ破綻が発覚してから日は浅い頃のものです。
ワシントン D.C.の Free and Clear Policy Institute の機関誌
"Free and Clear Intelligence Review" の編集長とかいう
Gabor Sandor Acs という人が言っていることですが、
IBARC (International Bank Activities Reform Commission) がベルルスコーニと Bank of Italy の頭取アントニオ・ファツィオを辞職させろとまで言っていた、なんていう話は初耳ですけどねえ。
イタリアの話題はイタリアのメディアからしかキャッチしてなかったからかも。
ベルルスコーニの報道管制は、もうスゴイという評判ですもの。