したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オウム事件再考

4・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2006/09/16(土) 02:16:24
83 名前:茶々丸[] 投稿日:03/02/08(土) 22:53
つまり、徐はオウムの秘密がばれると困る闇の世界から送り込まれた刺客である。
徐は秘密を漏らす危険のあるおしゃべりの村井を消すことにより教団の謎を守ったのだ。
上祐や野田成人、村岡達子などの残留幹部も決して秘密をばらせない。村井が消された恐怖でな。
この国を支配する闇の勢力がオウムを使って内乱を起こそうとした。
それが暴露されるのを防ぐために徐は村井を消した。そしてオウム事件の真相は闇に落ちた。
その闇とはいうまでも無く日本を「悪魔の国として未来永劫朝鮮民族に隷属させようとする」
統一教会の勢力である。
かつて位人身を極めこの国の首相官邸執務室の椅子に座った人物も関係してくるのだ。
ここで、やっと村井刺殺犯が韓国人だったのが偶然じゃないのが分かっただろう。
そしてこの間自宅前で刺殺された民主党国会議員は、ソ連留学経験者だった。
彼はオウム事件の渦中モスクワの人脈から情報を集めてテレビの取材でこういって笑った
「日本の政治家とも深くかかわっていますね」。その彼も今はこの世にいない。すべての真相が闇に。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板