したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オウム事件再考

3・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2006/09/16(土) 02:16:10
82 名前:茶々丸[] 投稿日:03/02/08(土) 22:42
オウム真理教はすべての幹部に宗教名や独自の聖職階級をつけていたが、最高位の正大師は
たったの5名しかいない。
マハー・ケイマ正大師・・・石井久子。愛人。
マイトレイヤー正大師・・・上祐史浩。元宇宙開発事業団。
マンジュシュリー・ミトラ正大師・・・村井秀夫。元エンジニア。
ヤショーダラ正大師・・・麻原彰晃夫人。
マハーパールバーティ・アーチャリー正大師・・・麻原彰晃三女。
このうち最後の二人は血族なので、政治的実体は無い。鍵を握るのは石井、村井、上祐の三人である。
公安の捜査や尋問でもこの3人は最重要人物として過酷を極めたはずだ。村井の死については
凄い謎がある。
村井刺殺犯の徐裕行は韓国人三世であるが、身元不明の時期が多く北朝鮮との接触の可能性もある。
この男は一時広告会社を経営してたのだが、それはなんとオウムが衆議院選挙に出たときの
提携先であった。
つまり、徐は村井とは顔見知りだった可能性がある。また、徐は自称右翼だが実態の無い
架空団体の構成員で嘘である。
そして最大の謎、それは徐は殺人犯でありながら早々に出所して自由のみになったのである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板