したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「サンティン」伝説

27・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2005/10/06(木) 03:09:36
213 :朝まで名無しさん :2005/06/12(日) 17:10:03 ID:yJeLiFJ1
そろそろ不毛な議論にも終止符を打ちたいわけだが。
そもそも日本の左翼による歴史捏造は、
日本共産党がスターリンの指令下のコミンテルン日本支部であった時代に始まり、
戦後はさらに日教組や朝日新聞などがそれに輪をかけていったわけだ。
このように、もともと歴史の捏造というのは左翼のお家芸であって、
それを批判する立場の右翼が決して手を染めてはならない禁じ手なんだよ。
もしそれをやったら左翼と同じ事となり、全く説得力が無くなるからだ。

歴史捏造に対抗するには、正しい歴史を対置させるのがベストなんだが、
必然的にというか、残念ながら「右からの捏造主義」というのも台頭してきたわけだ。
「目には目を、歯には歯を」ではないが、
「右翼の側も歴史を捏造することで左翼に対抗しよう」という連中が出てきたわけ。
もっとも、あからさまに「捏造」などとは言わないが、
「発掘」という名の創作活動が始まったわけだ。
その急先鋒が名越二荒之助だったわけ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板