[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
アウトローに関する雑多なログ
262
:
・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*
:2006/05/17(水) 03:17:32
790 :名無しさん@3周年:2006/05/16(火) 11:21:51 ID:ozCqaId2
ダボハゼのように左翼以外ならなんでもオッケーの安倍は後藤とも繋がっている。
うまく関係を清算・処理(隠蔽)できなければ安倍の芽はなくなる。
安倍次期総理を基本的には支持しながらも、その能力・手腕を米が試しているともいえる。
当然福田という保険をかけて忠誠競争をさせるつもりであろう。
アメリカにとっては安倍も福田も一長一短である。
日中同盟を恐れるアメリカは、日中がいがみ合うのは都合がいいが、韓国・台湾・
ASEANが中国側に付き、中国主導(アメリカ排除)の東アジア共同体を
つくられるのは最悪のケースである。米軍再編により日本の従属化は深化したが
韓国・台湾はトップの選挙を控え流動的である。
ブッシュが拉致被害者家族に会ったのは、人権カードにより北を再び孤立化させ、
媚中・韓国ノムヒョン政権を揺さぶるためである。
NSC・ペンタゴン・CIA内のネオコンルートが会談を実現させた。
偽ドルづくりで調子に乗るジョンイルへの制裁に日本を本格的に参加させるには
拉致問題を利用するのが最も効果的なのは言うまでもない。
もちろん米軍再編に協力する安倍へのご褒美でもあったわけだが。
安倍にとっての北制裁とは、国内の親北勢力、金丸・野中・社民の旧利権ルートを
完全に潰し、国内と韓国の再反共化をうながし、米日韓反共同盟を復活させることが
目的である。
ちなみに小泉の国交樹立路線とは、歴史に名を残し、“野中の根”を絶つために
安倍を北への鞭として使い、日朝(韓)利権人脈・システムの再編成を目論んだものである。
北の豊富な地下資源をめぐって、各国の思惑が交錯している。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板