したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アウトローに関する雑多なログ

260・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2006/05/17(水) 03:16:53
786 :名無しさん@3周年:2006/05/16(火) 10:11:08 ID:ozCqaId2
 今回の後藤組長逮捕は基本的にはアメリカ主導の北朝鮮制裁の一環である。
同和・在日・創価・警察幹部・マスコミ・政財界の大物がガードする後藤を
あげるにはアメリカの意向とバックがなければ不可能である。
 日本にそこまでの自浄能力はない。
 総連関係へのガサや解同幹部の逮捕、在日麻薬工作員の逮捕もこの構図だ。
 “野中の根”を絶つことには執念をもつが、国交正常化という名誉欲に
目が眩んでいる小泉の尻を叩き、制裁路線を断行させているのがブッシュ・アメリカである。
 後藤組についてはすでにCIAが洗いざらい調べあげている。
 野村秋介の影響を受け、数々の反米謀略工作を手伝った過去がある後藤は
アメリカにとってはいつかは潰さなければならない存在であった。
 小泉(稲川)・森(住吉)などの関東ヤクザは、岸・児玉(関東二十日会)の
流れで米CIAとも関係が深いが、関西(菱・小鉄)は相対的にアメリカとは距離を置いてきた。
(晩年は大陸派になった田中清玄の盟友田岡三代目の影響が大きい)
 後藤はカルト(創価・オウム)と麻薬・武器取り引きで経済的基盤をつくるのだが、
後にグリ・森事件に関与した黒沢明を通じ野村秋介と出会うことで人脈を広げたといえる。
糸山英太郎の恫喝・尻拭いをしたり山口敏夫に金を貸したりしながら政財界にも食い込んでいく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板