したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「統一協会」関連スレッド

52コピペ:2004/08/15(日) 05:36
 以下の記事は、ほぼ4年ほど前に投稿されたものである。拉致事件、松井派の分裂、
朝鮮総連の関与などが明るみになった現在、色褪せるどころか、却って鮮烈に感じた。
そこで転載することにした。
 北朝鮮、ヤクザ、統一教会、洗脳セミナー・・・松井派の周りはきな臭すぎる。
そして松井派から分家した極真館というのもまったく信頼できないのが分かる。怪しげな人脈が
ごっそりそっちに移ってるし、盧山自身があれだからだ。詳しくは以下の記事を参照してくれ。
注として転載者が前後を入れ替えた部分、加筆した部分はあるが、ほぼ原文のままである。
------------------------------------------
覚者 松井章圭派の闇 
 はじめまして.まず私の立場を明確にしておくが、私は、松島派・大山派の人間ではない.
バックナンバー144・145の空手骨法などを読んで触発された.私もいろいろ調べてみた.
これから私が述べることは真面目な話である.
==============
覚者 松井章圭派の闇 
 事実確認だけさせてもらうと、総裁は帰化しているし、本名は大山倍達.松井章圭は本名文章圭で、
韓国発音で正確には、ムン・ジャンギュ.帰化問題で総裁ともめたこともあるそう.コリアンとして
誇りを感じている彼が、総栽に「しょうけい」と言われて飛び出したという話はどうですかねえ.
26回の全日本でわざわざ「あきよしはやめてこれからはしょうけいに呼び方を統一する」という
アナウンスがあった位だ.
 国籍などどうでもいいじゃないかとあげ足を取る人もいるかもしれないが、彼の行い、人脈を
語るには避けて通れない.それが主眼である.
 彼〔松井章圭〕の韓国闇人脈に関してだが、【統一教会】の【文鮮明】と親類というのは当たらずも
遠からずといった所か.松井〔章圭〕と文鮮明の血縁は30代(600年以上)遡った文候賦で一つになる.
韓国に行く予定のある人は族譜を買ってみればいいと思う.始祖から数えて18代目(分候賦)と
いうことだが、松井〔章圭〕と文鮮明は、南平文氏という一族の中では近い関係にあるらしい.
日本的な感覚でいうと、ほとんど赤の他人ということになる.しかし儒教の国韓国の一族に関する
考えというのは日本とは全然違う.姓名一つ一つにちゃんとした系図があり、同じ一族どうしでは
結婚が許されていない.同じ血縁のものが交わるというのは犬猫と同じという発想があるからだ.
統一教会とのつき合いについて疑惑・噂はあるものの、確たる証拠というのを私は知らない.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板