したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「統一協会」関連スレッド

358・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2006/06/21(水) 12:55:53
820 名前: 朝まで名無しさん 投稿日: 04/01/06 06:27 ID:cEVeFOD8
 極真会は、 創始者大山倍達総裁亡き後、 後継者選びのゴタゴタで2つに分裂してしまいました。
当初、 遺言状通り、 世界制覇の経験もある実力者、 松井章圭が後継者となっていましたが、
彼の怪しい素姓を危惧した全国の師範達が、 運営委員会の多数決で彼を解任してしまったのです。
 松井章圭は【統一教会】の首謀者【文鮮明】と血縁関係にある人物であり、 その上、
かのイトマン事件で暗躍した闇のたかり屋【許永中】の秘書を務めたという経歴ももっています。
解任は正しかったのですが、 結果として松井章圭は勝手に分派を作って自らも極真会を
名乗り、 自分たちが正統派だと主張するようになってしまったのです。 このニセ 「極真会」 は今や、
K−1・K−2などといった見世物に、 自らの道場生を送り込み、 金もうけと売名行為に血道をあげています。
===========
>原理研のメンバーが極真をやっていたのですか。

ええ、結構有名ですよ、極真の櫨山は太気拳を習いつつ朝鮮総連の
ボディガードやっていたし、マス大山と統一協会の久保木修は友人です。
極真の世界大会等でも来賓としてきていた。
松井章圭は原理研・統一協会員です。
極真は半島人脈に支えられていたんですよ。原理研は「制心道」と命名してますが。
===========

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板