したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「日本会議」ウォッチスレッド

102・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2005/10/21(金) 05:21:29
921 :文責・名無しさん :2005/10/20(木) 11:02:52 ID:2z/T4m+n
■恩を仇で返す
 入党後、彼女は、アッという間に政治の表舞台に躍り出た。女性青年相、環境相などを歴任する。
「でも、“所詮、東独から来たプロテスタント”という低い評価しかされない」
 そんな彼女にさらに上を目指すチャンスが巡ってくる。コール首相の不正献金疑惑である。
「ここからの彼女が凄い。党内のライバルを次々に追い落としていきました。CDUの評価は地に落
ちた。そんな時、彼女はドイツの有力紙に“CDUは政権に戻らなければいけない。そのためには古
い人は後ろに下がって欲しい”と投稿したのよ。コールは“俺が引き上げてやったのに”とそれは怒
った」
 恩を仇で返された訳である。彼女の冷酷さはそれに留まらない。
「昨年、コールの後継者だったショイブレさんが大統領選に出馬の構えを見せると、彼女は対抗馬
を連れてきて出馬させました」
 自分を脅かす有力候補を潰してしまったのだ。
「彼女は98年に大学教授と再婚しますが、プライベートな面は見せません」
 今後、どのような首相になるのだろうか。
「米国との関係は悪くないし、プーチンとはロシア語で会談するんじゃないかしら。うまく首相をやっ
ていくと思いますよ」
 我らがマドンナ議員とはハナからモノが違うのだ。

おしまい。クラウン先生の学歴はどこにも出ておらんよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板