したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「日本会議」ウォッチスレッド

100・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2005/09/30(金) 01:48:03
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1123926376/370
370 :プロフィールの真実 :2005/09/29(木) 18:14:58 ID:10VP2RSP
クライン孝子さんは、ご自分のプロフィールを経歴詐称と身分詐称でごまかしておられます。
ドイツの大学は日本の大学を卒業していないと入学資格がないんです。
日本の大学で教養過程を卒業した人は、ドイツのアビテュア(大学入学資格試験)
を受けることが出来ます。聴講は誰でも可能ですが、論文やレポートを書いて
単位を取ることもありません。
「学ぶ」という言葉で誤魔化しているんですね。それにドイツには政治経済学部なんて
ありません。政治学部と経済学部はそれぞれ分かれて日本のように合併していません。
そんなことも知らないなんて不思議です。実際に大学に聴講生として通ったことあるんでしょうか?
通っていたとしたら、大学は聴講証を発行しますから、大学に問い合わせれば記録が
残っているはずです。そうした証拠を本人のホームページで提示して欲しいですね。
それから、経歴の内容がところどころ変化するのも不思議ですが、もっと不思議なのは、
肩書きのEUプレスクラブ会員ですが、EUプレスクラブなんて機関は存在しません。
私もジャーナリズムで働く人間なので、そんな機関が存在しないことはよく知っています。
クライン孝子さんの書くものには、誤りや剽窃が多く、ドイツの歴史や事実をわざと曲解しています。
本当に事情にくわしくないと、ナイーブな読者はすべて鵜呑みにしてしまうでしょうね。
出版社の方々もドイツの大学制度やEU機構について詳しくないので、騙されているのでしょうね。
きちんと調査して責任を取っていただきたいと思います。彼女のしていることも詐称というより、
詐欺に近いと思われます。皆さんもだまされないように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板