したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

警察庁利権スレッド

90・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2004/10/18(月) 16:17
372 名前:無党派さん 投稿日:04/10/04 14:26:54 CmNjnWBv
 警察庁、警視庁は予算が付くと裏金の引き出し方法を考える。 今の時期は、テロ対策予算である。
最近表面化してきた警察ストーカーや、警察アジトはその末端現象である。
予算から裏金を取りだす方法は、ついこの前まで架空請求や空出張が主流であったが、
ここのところ、水増し請求や、業者などから環流させたりする方法に替わってきたと思われる。
更に巧妙化している。 しかし、この指示は、警察庁、警視庁から通達で行われていると考えられる。
 あと、警察官に掛けられた【生命保険】の疑惑を感じる。これは、警察OBが保険会社へ天下った
関係で、考え出された方法だと思われる。警察に入ると印鑑を預けるわけで、何にこの印鑑が
使われるか分らない。極めて不透明な印鑑管理である。この生命保険疑惑は、企業が従業員に
保険を掛けるようになった時期と同じ頃から行われている可能性が高い。
 受取人が誰なのか不明であるが、警察幹部の手に渡り、その後上層へ上納されていると考えられる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板