したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

警察庁利権スレッド

303・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2015/12/03(木) 12:27:38
27 :名無しさん@3周年:2015/10/04(日) 08:42:56.13 ID:zzTqJLOe.net[1/3]
社会の暗黒化により警察庁が犯罪を利権化し、私利私欲と欲望の追求をほしいままにする
事を目的として策定し制定した法律(亡国法案)②「通信傍受法」

<通信傍受法はオブラートに包んだ毒饅頭>
 通信傍受は警察が通信傍受法制定前から、日常的に行ってきた犯罪行為である。共産党盗聴を
東京地検に摘発された事もある公安などには、通信傍受の合法化は悲願であった。
 そこで、悪質な組織的犯罪から国民の生活、生命を守る為①薬物犯罪、②銃器犯罪、③集団密航、
④組織的犯罪の4類型に運用を限定すると国民を騙して制定されたのがこの法律だ。
犯罪を4類型に限定と言っても、警察は「それらの犯罪に関与した疑いがある」とするだけで
すべての国民の通信傍受が可能となる。この法律一つで、すべての国民のプライバシーは裸同然に
なった。
 そもそも、通信傍受法は警察の通信傍受を合法化する為の法律である。美味しそうな騙し文句で
国民を騙すことで悪法制定が断行された。通信傍受法の制定がこの様な目的あったことから、警察
の盗聴が犯罪捜査や防犯等の本来の目的よりも、警察にとって都合の悪い政治家やジャーナリスト
を失脚させる為に利用される事は目に見えている。当然ながら警察が傍受を行う期限や国会報告等
規定どうりに行う訳がない。
オブラートに包んだ毒饅頭(亡国法案)を国民に食わすのが警察の常套手段だから警察に騙されな
いよう皆、くれぐれもご注意を!

「通信傍受法は民主主義を入り口で止める」として同法の制定に国会で反対運動を展開していた
栗本慎一郎氏は本物を食わされて政治生命を絶たれてしまった(*)。
28 :名無しさん@3周年:2015/10/04(日) 08:54:36.31 ID:zzTqJLOe.net[2/3]
社会の暗黒化により警察庁が犯罪を利権化し、私利私欲と欲望の追求をほしいままにする
事を目的として策定し制定した法律(亡国法案)③「特定秘密保護法」

<亡国の陰謀 特定秘密保護法>
 特定秘密保護法は防衛、外交などの機密保護を隠れ蓑にして、国民に知られては困る事はすべて
秘密に指定できる法律。主に公安警察などの国家権力の犯罪行為を完全に隠蔽し関係する官僚たち
の保身を図る事を真の目的としている。
 特定秘密保護法が制定されると、国家権力の犯罪行為などを問題にする2ch等の自由な言論
メディアは、秘密遺漏の違法媒体としてやがては閉鎖に追い込まれるだろう。
 免疫機能を失った体は必ず死ぬ。腐敗の自浄能力を無くした国家、社会も必ず死ぬ。誤った事
、誤った道を正す国家、社会の免疫機能は国民の知る権利に依存している。
 国家を牛耳る官僚たちは自分たちの意図所作を国民に秘す事を望む。怠慢、不公正、汚職、奸計
ある時はなおさらである。 
 嘗て、軍国主義者たちは愚劣な軍事的野心を実行するため徹底した秘密保護政策とり検閲と正論
の弾圧により国民に真実を知る機会を与えない事で侵略戦争を推進した。
その為、戦争の惨禍によってしか国家に浄化の道が無かった事は我々は決して忘れない。今また
その道を歩めば破滅あるのみ。
愚劣な政策や奸計を隠れて推進する事を可能にする特定秘密保護法は正に亡国の陰謀である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板