したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

警察庁利権スレッド

240・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2007/06/25(月) 19:46:46
不祥事警部補以下の名前を公表しない 【富山県警】

県警察本部の吉田本部長は25日の県議会で警察官の不祥事が起きた際に警部補以下の者については名前を公表しないというこれまでの方針を変えない考えを改めて強調しました。
25日の県議会予算特別委員会で民主・県民クラブの江西甚昇議員は、えん罪事件や警察官の横領など相次いで発覚した県警の不祥事の際に
「警察官の名前を言うことが何か不利益になるのか?」と県警の吉田光雄本部長に訊ねました。
吉田本部長は警部補以下については名前を公表しないとするこれまでの方針について説明しました。
公表しない理由については県情報公開条例に基づいて警察官個人のプライバシーや権利などを守るためだとしています。
また「今後も考えを変えるつもりはないのか?」との質問に対しても吉田本部長は、これまで通り変えない方針を改めて強調しました。

http://www2.knb.ne.jp/news/20070625_11887.htm


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板