したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

警察庁利権スレッド

22・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2004/02/25(水) 02:43
危うく見落としそうな小さな記事でしたが、【平沢勝栄】代議士が政治資金規制法に
引っ掛かる事をやらかしたそうです。名簿をチェックしたら、寄付した覚えが無い者が数人居たとか。
平沢と言っても、普通の人は知らんと思いますんで、紹介したいと思います。
まず、十年ほど前は、【警察庁のパチンコ担当のトップに居た】人物です。
つまり、現在の【パチンコカードを業界に押し付けた張本人】です。
当時、パチンコ業界の代表だった全遊連を、協力的で無かったというだけで、一方的に解体。
パチンコ行政がデタラメになった原因と言って良いでしょう。(ただし、さらに黒幕が居たとは思いますが・・・)
その後、変造カードなどで、カード構想自体がこけた責任を負わされ、岡山県警に左遷。
当時は、これで少し平和になるとか楽観していました。
ところが、国会議員に当選(自民党)。いきなりパチンコ業界人を集金パーティにご招待して、
パチンコ業界を食い物に、さらなる飛躍を予感させました。全く持って恐るべき人物です。
無責任な想像ですが、自民党上層部に、パチンコ業界を食い物にするプランを持ってきたはずです。
それが、チンケな罪で捕まりそうなんて、偉い人に見捨てられた可能性が大きい気がします。
しかし、何だかもっと悪い事が起こりそうで心配です。 1998年10月28日
http://www50.tok2.com/home/sunsun/old-dialy/old-pachinkoya/nikki,98/981007-1030.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板