[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ログ保存
580
:
・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*
:2004/10/12(火) 03:36
300 :其の五 :04/09/09 21:37 ID:ynQpkPdX
☆北朝鮮に人を入れ情報収集☆
つまり、北朝鮮という極めて特殊なところから情報を取る場合、どれくらいの警戒が必要かという
認識の違いなんです。我々は、ある協力者を通じて、北朝鮮の中に人間を入れで情報収集していた。
入れると入れないでは、情報は天と地のほどの違いです。脱北者から話を聞くのとは、全然質が違う。
だけど、それはもう、ものすごい危険を伴うのです。やっていることは人の生死に関わるような非常
に危険なことだから、少しでもにおわすようなことはしてはいかんと。どんな些細なことでも、何か外を
刺激するようなことはしたくなかったということです。
私が今回得た教訓は、やるなら個人でやるべきだったということです。誰からも制約を受けない
「佐藤機関」というようなものでも作って、そこを通じてカネを集めて情報収集をやるべきだったという
のが結論ですね。
1000万円だって、「救う会会長の佐藤勝巳じゃなくて、佐藤勝巳個人に頂けませんか」と言うべきだった。
そうすれば何も問題はなかったんですよ。実際、1000万円を使った我々の調査は、かなりいい線まで
いったんですね。例えば、横田めぐみさんが1995年まで生存しているという情報をしっかり握った。
詳細は対外的には公表しておりませんけど、政府には今年の春ぐらいに報告しています。
どこの連路所のどの部署が何を担当するのかという、日本人を拉致するシステムがあったことも分かった。
そのほか、かなりの枚数の写真を入手しました。詳しいことは言えませんが、まあ、いろいろありますよ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板