したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネット・ウヨサヨ論

440・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2015/12/07(月) 23:18:39
351 :ソーゾー君:2014/12/12(金) 22:06:39 ID:Trsw7PKQ
>>350

「独自性を有した中央銀行、民間の中央銀行、BIS、IMF、世界銀行、
民間市中銀行が無いと言う前提ならお前の屁理屈は成り立つかもしれないよ?」
「国が財政難になってないならお前の屁理屈は成り立つかもしれないよ?」

何時まで現実逃避をしているのかね?

「民主党は売国奴!」「朝日は中国や在日に支配されてる!」
「在日工作員が自民党を批判してる!」
と陰謀論を語るお前が何を言ってるの?

嘘ばっかり吐き散らかし妄想を吐き散らかす陰謀論者とどうやって仲良くやれるのよ?

お前は陰謀論者と仲良くやっていけるのかね?
お前は名無しが張る陰謀論者のblogや動画を見ると「妄想!」と一蹴するだろ?

仲良くやれるの?

お前さー俺の事を散々、在日工作員とか自己中とか底辺労働者とか放射脳とか
誹謗中傷しといて俺と仲良くしようとしてるの?

対象を加害者にして被害者を演じるなよ?

この掲示板の設立の経緯を俺がまた語れば、
お前が俺に粘着し掲示板を荒らしている事が加害者なのが証明されるのよ?

お前の語る事は現実ではないぜ?御花畑だろ?
現実は絶対零度だよ?

だからお前は俺の語る事実を全て「妄想」と全否定するんだろ?

福島のクッソ汚いガキは被爆してるから苦しみ抜いて死ぬよ?
御花畑ちゃんのお前は現実逃避して認めないけどなw

352 :ソーゾー君:2014/12/12(金) 22:22:03 ID:Trsw7PKQ
事実は現実逃避したくなる。

だから大半の者は現実逃避をする。

そりゃそうだわなw
支配もされず自由と信じて平穏無事に生きれると思ってるんだからなw

現実逃避した奴が必ず言う言葉「でも・・どうにもなら無いよね?」だ・・

約70年前に世界を相手に戦争をしてたのに自分の生きる時代には戦争など起きないと信じてるんだぜ?

原発安全神話と同じ。
事故は起きないと考えるw
でも実際は「考える」ではなく現実逃避。

困ることは現実逃避。

アホの懐疑と同じだろ?w

まー普通の人はアホの懐疑のように発狂して粘着しないけどなw

現実逃避して俺も避けるw
現実逃避しても事実は変えられないしそして何時の日か自身に降りかかる。

その時に真実を逃げずに直視することが出来るだろう。
確かに明日お前は氏ぬと言われたらそりゃ現実逃避したくなるわなw

俺の語ることはアホの懐疑のような常夏のバカンスではなく極寒の絶対零度だからな・・

「自民党と官僚のお陰で安全に生きていられるんだ!日本は豊かなんだ!
福島は復興した!放射能の影響はない!
原発関連での死傷者も被爆者も0!」と御花畑を語り続ける。

353 :ソーゾー君:2014/12/12(金) 22:26:23 ID:Trsw7PKQ
アホの懐疑は御花畑を語る。

「格差拡大などしていない!景気は良くなっている!所得も上がっている!」と御花畑を語る。

俺が現実を拒否してる?

その現実とやらを語ってみなよ?

現状はどうなってるのよ?年間の自殺者は何人なの?破産者は何人なの?
失業者は何人なの?ワーキングプアは何人なの?
生活保護世帯は何世帯なの?日本国民の平均給与は幾らなのよ?
日本の借金額は幾らなのよ?

↑現実を語ってみなよ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板