したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネット・ウヨサヨ論

398・゜*ヽ(´ー`)/。・゜*:2007/04/16(月) 06:44:24
http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e8f7.html
今日は久々潜入調査報告。。都内某所の雑居ビル。。ストリートにはびこる氷河期の犠牲者達の一部が、ある場所に集められた。真っ黒なハローワークだ。。ここでは表立って人材確保が出来ない雇い手と表立った仕事に就けない働き手が互いの需要と供給を満たしあう、実に合理的なパーティだ。世界中でいえることだが、本質的には、法の網目がもっともスタンダードなことが多いよな。。
・偽造口座の出し子 ・スピードの運びや ・キャバクラに因縁つける仕込み客
やつらに斡旋される仕事はこの類がほとんどだったけど、中に興味深いものが。。インターネットが使える環境があるやつだけ特別な仕事があるってことで、おれを含めた5人ほどが隔離された。もっともおれ以外のやつはモバイルアクセスだったが。。
おれ達に与えら得た仕事は実に不思議なこと。そして実に簡単なことだった。ネットにある書き込みをして、それに対する反応があったら、あらかじめ渡されたマニュアルに沿って答えるだけ。。。。
で、あることとは、、、 「韓国人になりすまして日本の悪口を書く」 だった。。。
書き込む内容はある程度は基本パターンが用意されていて、後は臨機応変でやっていいそう。。
ちなみにおれに書くように指示されたもの。。
【サイト名】Y●HOOの知●袋
【アドレス】×××××.×××
【期日】 ●/● 
【内容】私は日本人だが、竹島は韓国のものだと思う 
     という内容で8行ほど
こんなんが10項目以上あるんだ。。勿論無意味だから一つしか書かなかったけど。。こういうことが行われてるのは知っていたけど、大事なのは依頼人について。。。現在調査中だ。。嫌韓を植えつけて得をするのは? 日本を牛耳るカルト教にぶつかるのは時間の問題だな。。また報告しよう。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板