したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネット・ウヨサヨ論

23鎌やん:2002/06/16(日) 01:59
日本の「右翼」(親分への同性愛)の特徴は、徹底した「片思い」であることにあります。
顕著なのは、226事件の青年将校(皇道派)です。
天皇陛下の御ために、クーデターを起こしたのに、忠誠と愛の対象である
天皇陛下によって「逆賊」として討伐される。
満州事変から太平洋戦争へ至る陸軍省官僚の独断先行も、そうですね。

ほとんど、ストーカーです。恋愛対象が何を考えているのか全然
想像もしないで、勝手な思いこみで行動する。

70年代の「左翼」(全学連)も、全く同じです。
ふられた同性愛ストーカーが 逆恨み、という行動が、70年代左翼(全学連)
の行動だったりします。
だから70年代左翼(全学連)と、三島由紀夫は仲がよかった。
三島は、「天皇にふられるのは分かっているが、それでも天皇に愛を
捧げるのが男だ」と主張し、全学連は、「天皇はボクらを裏切ったんだ。
天皇はボクらを 愛してくれないんだ!」と、主張。

ちなみに、男性同性愛者の一部は、重度のマザコンだと私は考えます。
したがって、「忠誠を捧げるべき永遠の親分」というのは、同時に「ママ」の
ことだったりすると、私は考えます。

マザコンが「男《らしく》なろう」、「超牡(オス)」になろう、そのために
「超牡」である何者かと自分が「一体に」なるしかない、と、考えるタイプの
思考法が、ウヨサヨで全てを測る思考法であり、《党派主義》です。
==============
以上、ニュース議論板@2chへ書いたものを、改造↑


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板