したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【相談】心療内科診察室【5号室】

25のじゃケーからのお手紙(2/2):2018/02/08(木) 00:57:39 ID:WR8bQVtA0
武器を買ってしまった今、当職の中では負の感情とかすかな自制心が自分の中に巣食っており、自分の中で正大師という光を求める心と殺人犯と化すのかという相反する心境に苦しんでいます
もしかしたら当職は一度刑務所に入って頭を冷やしたほうがいいのかと思う事もありますが、それでは生きている意味が無くなってしまうと考えてしまう自分がいます。
教徒的にはいいぞやってこいみたいな事はあると思いますが、誰か当職の心の闇にもう一筋の光を照らしてください。
せめて殺害計画が完成する前に、せめて当職が死ぬ覚悟を決める前に…

一度相談ダイヤルに電話しようか考えましたが、後々国営セコムに電話番号と肉声が漏れるのを恐れてこっちに書いています。
カルマで穢れし両者の魂に裁きを。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板