したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【破ァッ!!】寺生まれのTさんスレ

493廃旅館の大女:2015/04/20(月) 17:20:13 ID:KujjmUsk
先輩のお兄さんから聞いた話

そのお兄さん(以下兄)が、友達3人を連れて、計4人で近所にある不気味な建物に肝試しで行ったのよ。
その建物は、昔結構繁盛してた旅館
だったらしいんだ。雨垂れで黒ずんでて、ツタがすごく這ってて、雰囲気からしてヤバかったらしい。
入口はビニールシートで覆われてて、それをどかして入った。
どかしてすぐ目に入ったのが、古びた日本人形だったそうな。一瞬ビビったらしいけど、俄然乗り気になって、館内を探索し始めた。

2階まであったらしいんだけど、2階まで行ってると夜が明けるから行かなかったんだって。
そんな訳で右手にある部屋から探索し始めた。
部屋を何個か見てくうちに、すごい部屋があった。
壁、天井、全て血のような赤色で染まっていたらしい。
流石にこれはガチだwwwヤバいヤバいwwwみたいになったらしいんだけど、ここで逃げたら男じゃないっていって続けたそうな。

そしてもう一個ヤバい部屋を見つけた。
天井から首吊りようの縄が垂れてたんだって。ビビってたら、兄の友達の中には霊感がある人がいて、その人が
「ここはホントにヤバイ。そろそろ引き上げよう。」
って言い出したんだって。だけどそんなのお構いなしで続けたらしい。
右手にある部屋は全部調べ尽くしたから、次は正面にある部屋を調べることにした。

部屋を調べ始める前に、正面廊下をバックに写真を撮ろうって1人が言い出した。
もしかしたら何か写るかもなwww くらいのノリで撮ってみた。
確認してみると、ホントに写ってたんだって。
廊下の奥のほうに、長い黒髪の女が立ってたらしい。
重要なのは、その女の大きさなんだ。
廊下は結構奥まであって、奥のほうに女がいるならすごく小さくなるはずなんだ。
すごく頭のいい友達によると、2メートル以上はあったらしい。

それに気付いた全員が絶句したんだけど、霊感ある人が、
「この写真すぐに消してくれ。さっきの部屋より強く感じる。今すぐ消してくれ。」
って言うからすぐに消したんだって。

結局部屋は全部調べてみたんだけど、特に何もなく、すぐ終わったらしい。
夜明けまで時間が少し余ったから別館に行こうと友達が言い出した。正面廊下を左に曲がると渡り廊下に繋がってて、そこから別館に行けるようになってた。
渡り廊下を歩いて、別館へ行ってみようとした。
だけど、渡り廊下を半分も行かないうちに霊感ある人が立ち止まって真剣な顔して、
「あれ、俺何でこんなとこいるんだ?え?お前らもどうしてここに?」
って言い出した。兄がそいつを抱えて、全員で叫びながらその建物から逃げ出した。

それでもその霊感ある人のおかしな言動は止まらない。
そのうち意味もない言葉を絶叫し始めたらしい。
友達たちもそのまま逃げ出したかったんだけど、見捨てていくわけにもいかずオロオロするばかりだった。

その時背後でバリトンの声がした。
「もう大丈夫だ」

振り返るとそこには寺生まれのTさんが!
すぐさま絶叫している霊感ある人の胸に手を押し当てた。
「破ァッ!」
っと気合いを込めると青白い閃光が走ったようになって、次の瞬間には霊感ある人も共に戻ってたって。
「あれ? おれどうして外に……」
「中途半端に霊感があるのがよくなかったな。悪いものでも受信しちまったようだな」
そういうと廃旅館を見つめるTさん。

「今楽にしてやるぜ」
そう言うと今度は旅館に向かって手を翳すと、
「破ァァァァァァァァァァァッ!」
っとさっきより強い気合いを込めると、手からはどでかい光弾が!

バシュウウウウ

次の瞬間には廃旅館は跡形もなくなってた。
「肝試しもいいが、中には本当によくない場所もある。若気の至りもほどほどにな」
そう言うとどうみても年下の寺生まれのTさんは颯爽と去っていったそうだ。

寺生まれってやっぱり憧れる!
その場にいた全員がそう思ったそうだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板