したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

宿坊の掲示板について

182太ちゃん:2015/08/21(金) 20:54:10 ID:97mo8iBA
うららさんへ

宿坊さんとこでは、しばらくコメントしてなかったのもあって、あれでも思ってるものの半分ぐらいでかなり押さえて書いたものですよ。
『佐々木さやか』はなかなかどうして『徹底した利己』を目的とした『冷酷さ』を持ってますよ。

それで、僕は国会中継はめったに見ないのだけど。
https://www.youtube.com/watch?v=d2LfBFRQLf4
佐々木さやか(公明)・安倍総理「安保、国民の理解が深まってきた」[国会中継]最新2015/8/21

まだ3分ほどを見ただけなのだけど。
安倍首相は詭弁もいいところだなぁf--;

動画の2分51秒辺りの
『戦争に巻き込まれるのではない』なんて言ってるけど、自衛隊の活動範囲の広げて、ワザワザこちらから戦地へ行く法案ということであろうに。
『戦争に巻き込まれるのではない』ではなく『戦争を買ってでも出向く法案』ということになるであろうに。

3分過ぎには『戦争に巻き込まれるということは決してない』なんてのは『明瞭な矛盾』ですね。
こっちからワザワザ出向いて行くのだから『巻き込まれる』のではなく『戦争行為を買う』ということだもんね。

メチャクチャな答弁が過ぎて、こういうのを『詭弁』というのでしょうね。

さて、『バカバカしい茶番』と感じつつ動画の続きを見てみますかね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板