したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

太ちゃんの出張ブログ

19太ちゃん(自作小説・恋愛四季):2015/03/24(火) 22:15:19 ID:97mo8iBA
‐1年前‐

「パソコンばかりいじって。たまには掃除ぐらいしたらどうなの?」
などと真菜は言いながらも案外と楽しそうに窓を拭いている。

「真菜がやってくれるから僕はいつも心まで綺麗にされてるよ(笑)」

「心まで?? ぜんっぜん見えないなぁ?」

「そっか、バレたか?(笑)」

「アハハ(笑)」
真菜も笑い二人の合唱になった。

「ねぇ、ちょっときて」と真菜が呼ぶと太一も同じ視線の方向を見る。
「つくし・・・」
「可愛いよね。私みたい?(笑)」

「ハイハイさようでございますね?」

「あ〜ひっど〜い」

と、そこで太一の自作ソフトが知らせの音を鳴らした。
「ピー・・・」
ん?と画面を見ると真菜のパソコンよりメールが来たようだ。真菜にもソフトの運用テストを協力してもらっている。

「真菜、メールが来てるぞ?」


真菜のパソコンに入れた愛システムの「愛」からメールが来た。

「真菜ちゃんへ」
「外部知識(インターネット上の情報)学習中」

それを見た太一が
「ふむふむ。ネット上の情報を知識としてしまうことでユーザーが1から知識を組み立ててやる手間を省ける機能だよ。誰かさんと違って実に勤勉な『愛』だな?(笑)」

「ぶーっ、もう掃除してあげないんだから」と唇を尖らせた。

「ごめんね。いつもありがとう・・・チュッ」

「んん・・・」

「チュチュッ」

「ん・・」

唇を離し
「久しぶりにどこか行こうか?」

「珍しくデート誘ってくれるのね?」

「とっても綺麗で美人な真菜をたくさん見たいんだよ」

「まあ上げたり下げたり忙しいこと(笑)」
「どこいくの?」

「とりあえず公園でも行こうか」

「うん」

二人は支度を始めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板