[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
元祖つぶれかけの歯科医院4粒目(神聖)20230317
270
:
カスはら対策
:2024/04/30(火) 20:57:35
NHKでもやってたな
2024年4月30日(火)
「お客様は神様」は古い? 深刻化するカスタマーハラスメントカスタマーハラスメントによって、
廃業に追い込まれたり、従業員から裁判で訴えられたりするなど企業の被害が深刻化。
ある調査では従業員の2人に1人が客からカスハラを受けた経験があるといいます。
自治体でもカスハラに対応せざるをえないため、担当者の68%が強いストレスを感じるようになったところも。東京都も全国初となる“カスハラ条例”の制定に乗り出しました。
どこからがカスハラなのか?その線引きと解決策を考えていきました。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板