したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

粒栗院長 チラシの裏落書き独り言 1

999月曜26 正義とななんぞや3:2022/05/20(金) 20:22:56
 んで、そのことを基礎知識として、俺は持ってるわけ。

でさ、「正義は一つではない」って、一般市民(バカ私立歯卒含む、5ちゃん粘着書き込み者含む)
にいうと、何言ってんだ、「正義は一つにきまってるだろう」ってな反論してくるバカがいるんで。
 ま〜その時点で、俺は「こいつバカ」認定して放流するんだけどさ。
 その「こいつバカ」様っての、きまって「俺は絶対正しい」教の人なんだな。
 すげ〜よな。あの溢れる自信。他人の話は間違っている。俺の話こと正しい。
おまえは低能だ、と上から目線。なんなんだろ。学歴とか偏差値とか、俺の方が断然上だと思う場合が多いんだけど。
 そいつに言わせると、俺はニート低学歴、なりすまし。無職とかになってしまってさ。
  さらにバカ私立歯卒にいたるや、歯学部に入学できなくて歯科医を妬む奴だ。
来年こそ歯学部うかるといいな。てな セリフ。。。 もう疲れたよパトラッシュ

俺はも5ちゃんにはいきたくないんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板