したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

粒栗院長 チラシの裏落書き独り言 1

969木曜日 ⒕; 佐藤二郎:2022/05/19(木) 13:17:20
 そんなことも知らんのか? って佐藤二郎の発言で憤慨したヤツもおおいんじゃないかな。
俺を含めてね。

演技の技術があってこその俳優だ、って青臭いことを議論するのは、演技オタクの
俳優の卵くらいか、なりそこないの俳優崩れ、もしくは本当に名のしれた俳優になっちまった
ヤツだけで、 横丁の安酒場でね、夜通し演技論、映画論を侃侃諤諤で語る若造、
 反論すると殴りかかられそうな剣幕でさ、それこそ松田勇作にかぶれているような
 長渕剛にかぶれているようなヤツ
を横にして、迷惑だな、早く他所いかね〜かな、と思いながら何も言わずに静かに飲んでる経験を
何度かしたらさ、佐藤二郎みたいな発言きくと、、あ〜あ〜 こいつもめんどくさしヤツかと思ってしまう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板