したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

粒栗院長 チラシの裏落書き独り言 1

608名無しさん:2022/02/20(日) 08:42:42
 医師過剰という嘘、 弁護士過剰という嘘 で検索かけても
現役医師 現役弁護士たちで、反論するのは少ない。
 医師の偏在という切り口で医師は反論が主流、開業医師は医師過剰の時代がくると
だいたい言っている。弁護士も弁護士過剰だ、で一致。
 開業歯科医だけが、歯科医不足時代がくる歯科医を増やせと威勢がいい。
 開業医師、開業弁護士、開業歯科医、この三つの業種で開業歯科医たちだけが
ちがう、???と思う、ちょっと調べてみると開業歯科医の中で歯科医不足の時代がくると
いっているのは、ウハウハ院長、自分の子供を跡継ぎに、と考えている大規模歯科医院や
 お得意さんがいっぱいいる伝統医院だけ。 そして私立歯科大協会に連なるわけ。

これもン10年くらい前から 俺が書き込んでんだけど。だ〜れも反応しない
 相手にもされない。 俺は粒だし、数合わせの幽霊歯科医師会役員だしな。
  はやく任期満了とならんかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板