したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

粒栗院長 チラシの裏落書き独り言 1

187名無しさん:2021/07/30(金) 07:50:54
 昨日も突然、やってきた、こういうことは数年に一度ある。
見知らぬ男が突然、前触れもなくあらわれる、セールスマンか? 寄付金集めか?
 トイレ貸してくれか? そして例のやつか?

案の上、「例の奴」だった。今かよっている歯科医に対しての不満の演説の延々述べ立てる
。ふんふんと親身になって聞いている態度を取る。どんどん「例の奴」の興奮度は上がる、
 そして今通院中の医院の予約がなかなか取れないと語る。その時点でイエローカード。
   「例の奴」の演説が、、治療内容から、その医院の内部構造に話題が
広がる。 俺は「フムフム、そうかもしれませんね」と相槌をうつ、というか
相槌を打つ程度の時間しか、こちらに与えない。意を決して、「例の奴」の演説を遮り
 常識的な歯科治療の内容説明をしてみる。 全く、耳を貸さない。その間に
話は振り出しに戻った。つまり、いま通院中の歯科医院、院長に対する不満。。。

この時点でイエローカード2枚。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板