したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

2334八尋:2026/01/03(土) 23:48:04
とんでもない発見を僕はしたのかもしれない。

デジタル化された情報にもアナログが存在する。

つまりデジタル化された情報は都度使い捨てていかないといけない。

サブリミナルを使用する際も一つの構文を使い回すよりも、1000個の構文を用意したほうが親和力が増す。

人間には体験値と経験値たるものが存在する。

体験値とは「今」の集積。
経験値とは「過去」の集積。

ロゴストロンで経験値は積めても体験値は積めない。

なぜならロゴストロンの波形は決まっており、その決まった波形通りにしか奏上されない。

なので構文は毎回変えたほうが学習の純度が向上する。

私の検証ではコピペもよろしくない。
なぜならコピペはデジタル波形そのままコピーすることになり、ロゴストロンに使用すると「経験値」の集積にしかならない。
手動で地道に入力したほうが親和力は増す。

更に言えば使用してるOS、アプリケーションもリセットして使い回した方がいい。

2335八尋:2026/01/04(日) 12:35:46
サブリミナルで何度も同じデジタル情報を植え込まれると「不変」さが増す。
不変的であるほど、構文の親和性は低下していく。
不変的であるほど、淡白に向かい精神・魂の純度は落ちていく。

解決策として同じ構文を何百個も作る。

不変性とはつまり変化がないことなので、都度構文を変える必要性が出てくる。

ロゴストロンの場合、同じ構文を何度も発信すると、経験は加速しても体験は加速しない。

体験値向上のメリットは情報の親和性が飛躍的に向上すること。

デジタルの情報自体が「ドットの集合体」みたいなもので、ドットにエラーが発生するとエラーが起きた情報を取り込み続けることになる。

なので体や脳はそのエラー部分を補うための情報を求める。

なので同じ構文を1000個手入力することで、エラー部分を実質補っていこうという話。

体感知的には構文100回あたりで拒否反応が出てくる。

お清めcdの場合、音源を1000個ダウンロードして一曲ずつ順送りで長していく。

サブリミナルの場合、定期的に構文を追加し最初の構文は随時消していく。

サブリミナルもロゴストロンも似たようなものなので、ロゴストロンを使用する場合も以下同様。

入力する際もコピペは使用せず手動で入力する。
キーボードの変換機能はとりあえず良しとしている。

私は勘違いしてましたね。
情報が私に親和していたのではなく、私が情報に親和していたということです。

2336八尋:2026/01/04(日) 14:05:32
ご飯食べたのだけど、手のひらがとんでもなくジンジンする。
いつも冷たくて淡白な感じがしたけど、お清め音源1000個にしてから体全体が賦活してる感じ。
これ…もしかしたらもしかすると、デジタル革命来たかもしれない。

元のデータに不完全さが残る以上限度はあるが、mシステムの場合自分で情報を創造することができる。
つまり際限なく体験幅を増やすことが可能になる。
これはとんでもないことで、デジタルの粋を完全に超えた。

要約すると本を読まずとも本を追体験することが可能になる。
なので万葉集の魂や葉隠の精神をホロ一台でほぼほぼ完結できる。

スキャナーで元データ10個作れば、元データの不完全さは消えると思う。

これは夢が広がるどころの騒ぎではない。
デジタルで魂を再生できるとは思いもしなかったな。

日月神示の場合、上下巻読むのに2日はかかる。

スキャナーのコピー元を10個用意して、それら都度コピペしていけば、不完全さは限りなくゼロにできる。

1冊20構文と仮定して、25通り作れる。

ホロは15分もあれば全部の構文を流し終えたはずだから、一時間で100回相乗できる。

一週間ごとくらいにコピー元を変えていけば、2ヶ月半足らず日月神示の追体験を済ませることができる。

この世にある全ての本の概念を体得できることにある。
本来、体得するために何度も読み込まないといけない。
ソコでデジタル使用し短縮化を図ろうとしたが、データに不完全さが残る。
この不完全さを物量で補う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板