したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【言霊】ロゴストロンL持ってるけど【発動】 その2

2155ひろ:2025/09/12(金) 16:30:27
あと伝え忘れましたがlanケーブルからも想念はやってくるので、究極を言えばlanアイソレーター等を使ってノイズを除去する必要が出てきます。
ただどんなに除去しても物理的に限界はあるので、匙加減は個人個人によりますね。

2156ひろ:2025/09/13(土) 14:31:20
ロゴストロントーラの仕組みを完全に理解した。
トーラはトーラ単体でイヤシロチ化してるのではなく、周りのエネルギーを利用してイヤシロチ化してる。
このエネルギーとは仏教で言うところの徳、ヨーガで言うところの生命エネルギー(気)。
つまりロゴストロントーラに浸り続ければ、私のエネルギーはどんどん削れてく。
そりゃそうだわ…そもそも"言葉"は器何だから、その器が独りでにエネルギーを生産するわけないよなぁ。(完全に失念していた)
ようは個人のエネルギーの総量、家全体のエネルギーの質によってめちゃくちゃ左右される。
2週間ほど引きこもり、自分の体で人体実験してようやく理解した。(太陽浴びてない)

でも新しい発見があった。
1.電場・磁場は瞬間的に見ればそうでもないが"継続的"にエネルギーを削ってくる。
2.食べ物も肉体も器
3.太陽からのエネルギーの補給は肉体にとどまらず、物や食べ物にも移すことが可能。

まず1から説明します。
電場・磁場自体には実のとこ何も問題がないです。
問題はここに含まれる、負のエネルギーが悪さをしている。
ただこれらは、カルマの法則で言えば"刈り取ってる最中"
そうこれは過去の自分のカルマによるもので、その清算を絶賛受けているということ。

人は無意識の内に負のエネルギー(負の想念)を垂れ流し、無自覚の外で全てが繋がってる。
裏を返せば、自分から良いエネルギーを家全体に循環できれば、そのまま雪だるま方式に"良い方向"に持っていけるということ。
問題はこの想念の渦をどう掻い潜るのか。

対策としては、ブレーカーを切る、もうこれしかない。
これが現段階での最善の解決策。
一応他にも方法がない訳では無いが、材料不十分ということで今は伏せておきます。
とりあえずトーラはしばらく封印します。
ノイズカットトランスで局所的にカットしたとして、電線は周りにウヨウヨある。
つまりこの電線内の想念を弱めない限り、尽きる事のないスリップダメージにより貯蓄が消える。
私の部屋にある物品諸々のエネルギーも根こそぎ食われる。(そして負に傾く)
何より無意識にカルマを積んでるかも知れないと思うと、とてもじゃないが手を出せない。
「神経質なのでは?」と思ったソコのあなた、カルマの法則は不変で絶対の法則。
どんな悪業も清算しなくてはいけない。
悪業は積めば積むほど魂は穢れ、小難が大難に転じることもある。
トーラは良くも悪くも加速化する。
エネルギーが十二分にあり、他者から見て良い影響を与えているのなら公的にも有益。
逆に自分が悪い影響を与えてる側なら加速度的に転じ落する可能性がある。
幸いなことは「全てはエネルギーの交換」と気づけたことだ。
エネルギーには正と負があり、物にも移る。
エネルギーが少ないと、周りの因子に引っ張られやすくなり、最悪沼にハマる。

ということで、エネルギーの蓄え方と器の概念を勝手に語ります。(※器の概念は飛ばしても良いです)

2.物と肉体は器

日月神示の一節に「神に食べ物を捧げよ、先に口にしてはならない」みたいな文が記述されてます。
これは単なるマナーの話だけではないです。
神様と同じ物を食すことで、神様との繋がりをより強固にし、神様のエネルギーを頂くことにあります。
バクティ・ヨーガにも似たような概念があります。
神様に帰依することでエネルギーを貰い、飛躍的に気を上昇させるという手法です(アムリタチャンネル参照)

日月神示に記述されてることは"神様から力を貰ったらハッピー"ということと、我々の肉体や食べ物も"器"であり、栄養素以外に謎のエネルギーが存在しているということにあります。
肉体的な維持には栄養素が必要です。
しかし精神的な栄養素には、そういった表面的なエネルギーではなく、内面的な謎のエネルギーが必要になっていきます。
エネルギーの漏れの防止は以前に話しましたが(エロ禁、1日1食)、今回はエネルギーの蓄え方について語ります。

まずは棚を用意して神社から購入したお札を掲げます。
神棚は頭上より高くに設置します。
準備ができましたらお酒やお米をお供えて、祝詞を奏上します。
朝に祝詞を奏上した場合、朝に捧げた供え物を夜いただきます。そして夜ご飯を食べる前に、朝食べる用の供え物を用意します。
夜ご飯を食します。
これにて帰依は完了です。


はい、これができたら私はこんなに悩んでいません。
軽く"帰依"と書きましたが実のところ高度な事で、文字通り人生を捧げるくらいの強い信仰心と忍耐力が必要になります。
勿論帰依はとても大切なことなので、できる方は絶対にした方が良いです。
これから紹介するやり方は帰依ではなく、物理的な手法です(現段階では証明する術がないので個人の体験と仮説で語ります、すみません。)
そこで3

3.エネルギーの蓄え方
ヨーガだか気功だかうろ覚えですが、"太陽凝視"という行法があります。 
目から太陽のエネルギーを取り入れて体に蓄えるという手法です。(目はエネルギーの出入り口)

これを流用して、「物や食べ物に太陽のエネルギーをぶっ込めば万事解決」という単純明快脳筋的な解決策です。

実際可能なのか?、可能です。
どう判断するのか?、フィーリングです。
なぜ分かるのか?、引きこもったからです。
理解したい方は引きこもることをオススメします。
割とネタではなく、人はエネルギがー減少しだすと生命力が弱まり線が細くなります。
こういった生活を続けてると電場や電磁波を濃く受ける体質になります。(体感上)
逆に言えば肉体が強ければ強いほど、周りのエネルギーに対して鈍感になっていきます。

話が逸れました、以下参照↓

食べ物は天下干し。
石、鉱石、陶器はエネルギーを溜め込みます。
逆に人工物等は溜め込みにくいです。(宝石は別)
感覚値的に飲み物は液体より個体のほうが蓄えます。
パワーストーン等があれば、エネルギーを蓄えて拡散することが可能です。

負のエネルギーが渦巻いてなければ、パワーストーン→トーラ→拡散、で恒久的にエネルギーを渡していく感じでした。

エネルギー問題は解決しているのですが、それ以上に電場磁場が厄介なのです。

とりあえず一通り記述しました、結局振り出しに戻った感じですが頑張って活路を見出します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板