したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

842けーじばんの官吏人Death:2015/10/14(水) 10:38:50
●TTくん
そうねえ ・・・・・ロゴはね 確信を強めるマシーンじゃないかとも アタシは考えてるわけ だからアナタが「ロゴLのユーザーさんと直接に話したりすることが無いので、このマシーンは本当に効くのかどうかにも疑問を持ち始めています。」とか言う時点で【ロゴLは効かない・効果が全く無い】っていうマシーンになってしまったのだと思うのね  約30万の高いモンを買ったんだから効くはず!っていう心理も大切だと思うんだけどね 効かない確信が芽生えた時点で このマシーンを使えば使うほど 効かなくなるのだと思うは!

アタシはねぇ・・・・・効いてるとは思ってるのね まぁ日常の些細なシンクロは起こりまくるような気がしているけどね 心躍るような超ウレシーっていうようなことにはならないわよ 
そんな平穏な日々もロゴに守られてるかもしれないはね
アタシはねぇ お金に困っているわけではないの 自営業が上手く行ってるしね でもどうしても経験したいことがあるの アタシはもう60代も後半なんだけど 一度くらい誰かの下で 会社っていうか大人数がいるところに所属して働いてみたいわ!って思っていて その願望を発信し続けているんだけど それはなかなか適わないわね 応募はしてるけどね
でも お金が欲しい!って思って発信すると お金は入ってくるわね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板