したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1五次元の匿名さん:2015/03/21(土) 15:49:48
使ってからそろそろ半年以上も経つが、効いてるのか効いてないのか
良くわかんねぇw

案外かさばるし、電池すぐ切れね?

モチ、プランAなんだが、まさかプランAは効かないとか?
(;一ω一||)

なんや言霊ファイルが刷新されたとかで、インストールせなかんけど、事務手数料取られるしインストールしてもらいに行かなかんし、メンドイ

ぶっちゃけな意見、使ってる人ここいる??

★★★★和の成功法則★★★★のことは知ったけど、あれはやめたほうがええわ!
それとかの種本は売っとるからw

42五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 12:19:39
現実的で可能な願いしか叶わないのでは?
お金のこともそうだし、健康のこともそうだし。

でも今の世の中、戦々恐々として馬の目を抜くような人達の中では、例え現実的な些細な望みでも、実現かが難しいことも多いから、それをロゴストロンが、本来の状態、「ここまでやったなら、結果は来るだろう」というところまで導いてくれるものではないか?って自分は考えてる。

全く身体が動かせない人が運動選手になりたい!だとか、老化を止めたいとか、何もしないでもお金がいっぱい欲しいとか、そういうものは現実的な願望ではないよね。

43五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 12:44:59
>>39と>>40の者です。

心臓病になって緊急入院緊急手術した知人がいます。
手術後の入院期間が3週間と言われていたところ、
「どうしても早く退院したい」とのことで、
その旨の言霊ファイルを作って発信しました。
言霊ファイルは、賛助会員サイト(Bプランか有料)にある
ナレッジマネジメントというところに病気を治すための
定義が沢山ありまして、それも利用しました。

そうしたら、手術後1週間で退院となりました。

医師も検査を通して「治癒と経過が大変に良いです」とおっしゃったとのこと。

願望達成することはしますよ。
絶望的なところに奇跡を求めるという意味ではないです。

特に、他人のための願望は叶いやすいですよ。

お金のことは難しいのかもしれませんね。
ただ生きていくために必要な最低限の「何か」を与えられる、
生命を維持できるような導きはされるような気がしています。
でも、これで十分ですよね。
大きな借金がある、だとか、どうしても〜が欲しいから大金が欲しい
と言う理由で大金を得られるようにというのはわかりません。
何人か、そういう人に状況を聞いたらロゴストロンの使い方のせいかも
知れませんが、なかなか厳しい状況であることがわかりました。

一方で、
純粋な思いで「せっかく大学医学部に受かったのに、やはりお金が無いから
断念せざるを得ない。お金があればな・・・」という人がいたので、
その人に言霊を作って発信してみたら、どこからともなく、支援や制度の
案内があり無事に学生になれた、というものが身近にあります。
彼女(学生)の願いは、個人的に〜になりたい、というものよりも、むしろ
多くの人を救いたい!という願いのほうが強かったようです。

44五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 13:49:16
>お金のことは難しいのかもしれませんね。

じゃあロゴL使う意味ねーじゃんw
資本主義の国で普通に生きてりゃ一番大事な願いってやっぱ金関係のことになるだろ
つーか金が難しいのならワープの成功法はインチキだしw

45五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 15:00:09
>>43
入院期間が縮まった程度のことなら言霊に頼らずとも
ありきたりのプラシーボ効果などでも日常的に起こる話だし
映画「祈り」を見ればわかるけどその程度なら祈りの念でなんとでもなる。
進行癌が完治するレベルの事例がないとロゴ購入に数十万も払う価値がない。

お金のことは叶いにくいとか逆に○○なら叶いやすいだとか
そういう発想自体が決定的に間違っていると思う。
言霊が現実をつくりだすということが本当なのであれば
ジャンルによって叶いやすいとか叶いにくいなんて関係ないだろ。
お金の願いを神様が意思をもって「これは動機が良いから叶えてやろう」とか
「これは個人の借金返済目的だから却下」などと決めてるわけじゃないんだから。

言霊というものに現実化の力が本当にあるなら願いのジャンルは関係ないはず。
ストッパーのファイルがなければ他人を呪う願いだって作用するはず。
お金のことは難しいという思い込みが出てくること自体が
あなたはお金に対する一種の否定的なイメージが拭えてないんじゃないか。

「ただ生きていくために必要な最低限」でいいならナマポもらえばいい。
そういう底のレベルじゃなくもっと成功して充実した楽しく満ち足りた人生を送りたいという願い
人間なら誰しも持つそういう願いを叶えるための言霊でありロゴLじゃないか。
あなたが書いてることを読むと「ロゴLは大きな効果はないがしょぼい効果ならある」
「個人の欲が動機だと現実化は難しい」「お金の願いは叶いにくい」という主張にみえる。
仮にそれが事実なら失望は大きく数十万も払ってロゴLを持つ意味がない。

「生命を維持できるような導きはされるような気がしています」というけど
彼女のおじさんは生命維持すらできなかったんだよね。
あなたが言うようにロゴLは大きい効果はないがしょぼい効果ならあるのなら
56歳の寿命をあと5年延ばすぐらいの効果はあってもいいんじゃないの?

要するに「お金のことは難しい」「大きなことは難しい」「個人的利益が動機だと難しい」のではなく
何がどこまで叶うのかはその人の意識や現状しだいということではないのか。
そして言霊が現実をつくっていく力を信じるのなら
何らかの出来事で100万得るのも1億得るのも現実化の原理は同じであって
「1億は無理だが100万なら叶う」などと勝手な基準で線引きを行うのも
所詮は人間の顕在的意識で考えた小ざかしさではないかと思う。

少なくとも物事を現象化する宇宙の原理においては
「お金のことは難しい」とか「○○は難しい」などというルールはないはず。
宇宙にはそんな人間基準の善悪の価値観は存在していないし
だからこそ大勢の人の命を奪う大地震や津波だって現象化する。
お金の願いを特別視するそんな線引きはあなたの勝手な決めつけじゃないのか。

46五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 15:41:16
上の方々へ。
確かにおっしゃりたいことは理解できるのですが。

とにかく、それに関しては、LOGOSOLOGY研究会へ参加するなどして学んでみてください。そこで色々学べると思います。
そこでは、実際に叶った例や、それについて、どう行えば効率的に願望が達成されるのか、そういう観点で、極めて具体的に事例がシェアされています。
ロゴストロンに関する他の本でも書かれていますけれど、そもそもロゴストロンLは「人は神であり、何でも現実にできる」との理念の下にあるようです。だから、何でも叶うということが前提にあります。
でも、ケースバイケースで、叶いやすい・叶いにくい、というのは確かにあるようです。
だから、叶えるためには、しっかり使い方を学び、叶いやすい文を作れるようにトレーニングをしたり、自分の心を変えたりする必要があると思いました。それを書いてみただけです。
そのことを踏まえての、「単にお金が入ってくるように」などと言う場合は、難しそうだな〜みたいなニュアンスで書いただけなので、誤解されたらごめんなさい。
詳しいノウハウをここで書いてしまうと債権侵害になってしまうので、願望達成のためのノウハウは、賛助会員などになって研究会へ参加されると良いとおもいます。

まあ、同じロゴストロンLを持ってらっしゃる人達でも、簡単に叶ってしまう人と、叶うまで時間がかかってしまう人がいるようですから、悩ましいですよね。
ちなみに、研究会では末期がんの方が完全に治癒された話がシェアされました。

せっかく持っていらっしゃるのだったら、使い切ってみたらどうでしょう?
それなりに、効果は実感できてますよ! それが、例え脳や心の「創造的な認知」の働きや力であったりプラッシーボ効果であったりしても、ロゴストロンを持ったからこそ生じたものかもしれないです。自分1人の力で問題を解決視手ドンドン前に進める人ならば、、その自分の心の力を自由自在にコントロールすれば良いですし、それはとても幸せなことですよね。

ちなみに、私の場合は、ロゴストロンLを購入したのは、
「お金が欲しい」「もっと向上がしたい」ということでは無いです。
克服の難しい別の目的があったからです。
もう十何年も、何をやっても、どうしもようもなかったこと・思い込みでは説明がしにくいことが、使い始めて40日くらいして、すっかり解消しました。きちんと願望は叶っていますよ!これは極めて個人的な事柄ですから、記述は差し控えさせてください。

心臓病の知人については、ロゴストロンのことを一切話していません。
だから、プラッシーボとは関係が無いと思っています。
もしロゴストロンの効果でなければ、「たまたま」ということになりますね。

47自分もワープジュコウセイ:2015/06/07(日) 15:50:25
>>44

ちょっとまってwww 自分もワープのジュコウセイなんですがwww
どっちかっていうとお金の成功じゃないって思ったんですがwwwww
自分っていうOSを変えるためのだったじゃん?www
そうすると必要なものが必要なだけ手に入るってことでwwwwwww

身軽になるためのものなんだよwww????wwwwwwwwwww


俺のロゴちゃんは、しっかりお金稼いでくれてるよwwwwwwwww
転職で給料2倍近くUP!!

48五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 16:12:13
ロゴL買う人の多くは経済的成功が主な目的の1つにあると思うよ

購入検討中の俺もそれが第一の目的だしね

資本主義の国で幸せに生きるには一番大事なのはやっぱお金
実際にお金さえあれば得られる幸福は数多くあるからな

49五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 16:37:41
46です

>>48 さん!
なるほど、そうなのですね。
確かにロゴLは高いですから、お金が欲しいのに、沢山のお金を払って買うというところに、思うことが多いですね。
(私の場合、自分の持ってる問題の解決がコレしか残されてなかったため迷いなく買いました。)

48さんは、お知り合いでロゴL(Bプラン)所有者はいらっしゃいますか?
いらっしゃれば、その人にオリジナルの言霊を発信してもらって、
もし豊かさの実感が持てれば、納得して買うことができますよね。

願望を書いた紙をゴロLに置くという方法もあるようですが、
やはり言霊データファイルにして発信したほうが効果が高いようです。
言霊は現実的な願いから始めて徐々に高い理想へ向かうように、
更新し続けていくと良いそうです。
そうすると効果を実感できるし、結果的には目的達成が早いようです。
ロゴストロンを使わずとも、構文の五階層で文を作って読み上げていく
だけでも効果あるそうですよ。

ことだまランドというところで、遠隔で言霊を発信もしてくれるそうです。

試すことができるといいですね。

5048:2015/06/07(日) 17:01:07
>>49
切実にお金が必要な切羽詰まった事情があってね
なけなしの最後の金でロゴL買って全てを賭けようかと思案中

Bプランの知り合いはいないなあ
ミニロゴは数個持ってるけど特に何も変化はないよ

51五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 18:09:38
>言霊ファイルは、最初はロゴストロン社の人に作ってもらったほうが良いかもしれません。

そういうオプションオーダーは存在してないよね。
どうやったら作ってもらえるの?
ロゴストロン㈱にメールで頼んだら作ってもらえるの?

52五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 18:27:08
>>48さん

そうなんですか。
となると、遠隔で言霊を作って発信してもらえるのですが、
徐々に内容をステップアップしていく(状況に応じて書き換えていく)
ということになるので、それだけでお金が掛かってしまいますよね。
まあ、もし良ければメールでもください。



>>51さん
私はBプランなので、Aプランの人のことはわかりません。
Bの場合ですと、自由に言霊を作れるのですが、
もし作り方がわからなければ、ロゴストロン社の人が添削してくれたり、
作ってくれる場合もあります!メールで指導もして下さいます。
(因みに私の場合は怖いことが多発して切羽詰まっていたので、作って
いただけました。)

Aプランの場合は、1つの言霊を作るのに2万円だったかな・・・・
それくらいはかかるはずですが、悩みや願望があればそれを
お伝えして、作ってもらうという形かと思います。
詳しくは、直接連絡して聞いてみてください。

53JKデスけど!:2015/06/07(日) 19:36:53
ロゴストロン子ちゃん,すっごく効いてると思いますヨ!!!
オジさんがガンになったのはもう2年くらい前で,ロゴストロン子ちゃんを買ったときはかなり弱ってたんデス(T+T)
オジイちゃんやオバアちゃんに聞いた話なんデスけど,かなり痛くて麻薬の飲み薬を使っててももう効かなくて痛くてしかたなかったみたいで,痛くて苦しいの覚悟してください!的なことを医者に言われてたみたいデス.
でも枯れるように穏やかで静かに死んだみたいでした!!!これって奇跡なんでわ?
けっこう進行してて,ガン遺伝子抑制みたいなファイルが入ってたよ!!今はなくなってしまったみたいですね,このファイル!!!
お金はねぇ・・・大人の人達たいへんですよね,お金お金お金お金お金の話ばっかです私の周りでもw
そんなのだから,金運商売のファイル入れて,言霊ファイルで良い大学入って良い就職できてお金に苦労しないようにっ☆☆見たいな言霊発信してたんですが,なんか関係ないとこで頭が良くなりつつある毎日なんですwww直接お金が入るっていうよりお金が入るような自分になるっていうのかもしれませんよね?
こうして言霊実現って本はオカルト本のところにあったから立ち読みってみたけど難しいです(>_<),言霊精義はもっと難しいらしいですねw

あ!!!そうです!!!
ロゴストロンで発信したら3年生の野球部のイケメンT君と付き合うことになって恋愛成就したAちゃんなんですが,最初幸せだったけど,T君がAちゃんのこと好きになりすぎて束縛っ鬼(ソクバッキー)になって大変なことになりました٩(ˊᗜˋ*)و
夏大会終わったら引退で,引退後どうなるのか怖いとかAちゃんが言い出してまして. T君は朝錬の前にAちゃんに電話をしてたたき起こしちゃったりしたり,他の男子と話したりすると後で文句いわれたりして大変なことになってるみたいです(`o`)
T君があんなに凄いカンジの人とはしらなくて震えてますw

54五次元の匿名さん:2015/06/07(日) 20:57:56
>>52
ロゴストロン社はメールで尋ねたら文章作成の助言してくれるのか〜
売りっぱなしじゃないなら安心はできるね

>>53
苦しまずに逝けたのはせめてもの救いだろうけど
おじさん結局死んじゃったんだから効いたとはいえないと思うよ

55JKデスけど!:2015/06/07(日) 23:24:19
53サン!!!!!
でもー,どぅ考えてももう死にそぅ〜みたいな人とかを,ありえないくらい長く生きながらえさせないと「効いたといえない」ってゆーのは,飛躍しすぎな考えな気ガスww

今ね,思ったんだけど,お金に対しては効果が期待できないってゆうの確実な場合があるのを思いついた!!
例えば,1等2等までが当たりのクジがあって,その二人のパイにロゴストロンを持っていて1等か2等を当てたい人10人いたら,残り8人は絶対外れるじゃん!
お金の場合って,そーゆー事情があるんぢゃないんですかぁ?

だからお兄様(おじさま?)がたがお金欲しい,ロゴ効かない意味がない!みたいな発言は,的外れだよw

56JKデスけど!:2015/06/07(日) 23:56:08
間違えた!!上のは54サン宛のでした(TヘT)

57<削除>:<削除>
<削除>

58<削除>:<削除>
<削除>

59>>52 等々の者です:2015/06/08(月) 12:40:15
お昼ですね。

お金に限ったことではないようですが、ロゴLで発信して叶いやすい言霊は「誰もが応援したくなるようなもの」だそうです。
先日、それを学びました。

それと、>>58さんのおっしゃる「良く考え見ろよw」以下のところですが、そういう面もありえそうですし、
そもそもロゴLを持ってらっしゃる方は、そういう報告を一々していない・する必要もないからしない、と思いました。

私もロゴLをもつ十数人の方々とお会いしたことがあったのですが(セミナーや祝殿等々にて)、
皆さん、おおむね、きちんと叶っているようですよ?
「お金がどうしても欲しい」というお金目的で持ってらっしゃるという感じの方は
おられなかったような気がしますが、しっかりお金も“付加的に”得られていると思われます。
お金は、何かをするときに必要な限りで得られている、そういう感じのようです。
私の知人の医学部に受かったし行きたいけれどお金が無くこのままでは断念、という人も
どこからともなく、色々な機会がもたらされ、実体的なお金は得られなかったけれど、
入学し学ぶことができました。
私が彼女のために発信した言霊は「お金を得られ初年度入学金を支払えた」というものですが、
実際は、そうでない因果と経緯で入学ができたのです。

私のことについては、用法が特殊ということもありますが、それでも叶っています。

確かに私もお金は欲しいし、どちらかというと困っているほうですが、
「もう〜円無いと耐えられない・生きていけない」という状態ではありませんが、
実験的にお金をロゴLで引寄せてみようかなとして、先々週から発信しています。

そして、今日、その兆候が見えてきました。

あくまでこれは、私個人の見解ですが↓(全てではない)

自分の願望でも、強く欲しがらないものは、ロゴLで速やかにもたらされる

ということなんだと、本当に実感しています。

あくまで個人的な感じ方なので、それが全てではないことを強調します。

60<削除>:<削除>
<削除>

61五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 14:41:15
でも金欲しいいいまくってる上の57氏には、59氏がいう『応援したくなる』と言う気にはなれない。
これは何だろうかw

ただ金に困ってる金くれ言い続けてるだけにしか思えん57氏には、ロゴ買っても金は入ってこない予感が強い。
願望かなえてる人等は、言うこと(書くこと)とか考え方が根本的に違うもんな。
ワープ受講生で早速願いかなえてる奴等って、メンタリティーの高さを感じるね。
ちょっとした文章やら発言にそういうのは出るし。ロゴ100を買った人もいましたよね。あの人もかなえまくってるんだろうな。

思いやり云々ではなく57氏は金が欲しい故に金を出してロゴLを無理に買う必要もないかと思われる。

62<削除>:<削除>
<削除>

63>>45 >>61です:2015/06/08(月) 16:48:10
ケンカは、ここを訪れる高校生にも恥ずかしいので辞めたほうが。
私が>>45で「お金の願望は叶い難いかも」旨をうっかり書いたために、
かような悪い流れになってしまったようで、すみませんm(_ _)m
(実際は、そこまで断定していませんが、読み取りにくかったようです)

私は先程も書いた通り、先々週から言霊発動でお金を引寄せていました。
先程、それが確定しました。
普段の収入とは別に、希望額より小額ですが、50万円を得ました。

私の場合は、お金を引寄せ易く、他の願望が叶いにくいという傾向がわかりました。
ただ、ロゴストロンを購入した最大の目的が「災いを祓う」に尽きているので、
ここには40日かかりましたが、確実に祓っていると確信しています。

ちなみに、他の願望は、4ヶ月以上経ってますが、まだ叶ってません。
そんなに難しいことでは無いのですけれどね。

願望が叶いやすい叶いにくいのは、お金に限定したことではなく、むしろ
人や状況によって叶いやすさは違ってくるし、人によって何を引寄せ易いか
も違ってくるのでは、ということを何度も強調します。

64>>45 >>59です:2015/06/08(月) 16:49:10
上の書き込みの名前を間違えました。

>>45 と >>59 を書いた者です。(笑)

65五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 17:06:57
>>61
人の願いをかなわないと勝手に決めつけてる貴方(ろごストロー氏)自身はどれだけ願いがかなったの?
そこまで上から目線で威張るなら即効でいっぱいかなってるはずだよね
参考までに具体的におしえてくれないかな

それと勘違いしないようにいっておくが俺は>>57さんとは別人だからねw

66<削除>:<削除>
<削除>

67五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 17:17:55
>>65
俺の場合は転職成功ってやつが叶いましたね!
会社のブランドは随分下がったがまぁまぁの中堅会社で給料も倍近く上がったから満足かな。
後は結婚っすね〜。かわいい女の子と出会えるようにと言霊発信なうですw
そこそこ出会いも増えてきた、好みの子を沢山見かけるようになったかな。
俺の叶いにくい願いは、足の膝の怪我が早く治って早く競技復活したいってのと、金かな。
ただ転職の結果、金が多くなったっていうことなら、金は手に入ったことになる。

決め付け悪かったっす!!

68五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 17:25:10
初書き込みです
突然話題変えて恐縮なんですがプランAユーザーは案外多数いるのですが。
プランBユーザーは極少ですね。そのお話が聞けるのはここだけかなという印象ですが。
JKさんって方とブログしてた方の2人だけですね?
ロゴLのうえに願望書いた紙を乗せてるんですが何か物足りなく感じ これはプランBにすべきなのかなと思い始めてますね。
プランAで紙に願望乗せて叶ったってあんま聞かないきがするんですよね。ベーシックファイルの金運とかもいいとは聞いていたんですが、オリジナル言霊のほうが効力が凄まじいとのことで。
どうなんでしょうかね。

69<削除>:<削除>
<削除>

70五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 18:19:12
公式DBに掲示板が置かれていない理由がわかったよ

2ちゃんノリで上から目線で他人を馬鹿にする人が現れて
馬鹿にされたことに憤慨して本気で激怒する人も現れて
互いに感情的な喧嘩に発展していって
最後は互いに呪いの言霊を送って攻撃しあう事態にエスカレートしていくからだろうな

71けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:26:46
70番のいうとおりですねええええええ

この掲示板、削除しようかなぁぁぁぁ????

69くん!!!
呪うという君のロゴストロンから発する威力を 
わしは奪うぞよ 覚悟しておけ
ロゴストロンを呪いの道具としようとする君を
いかなる理由があろうとわしはゆるさないからねんねんころりのこもりうた♪

72けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:28:28
この板は有用情報がたっくさぁぁぁん書いてあるにもかかわらず

削除するには惜しいですねえええええええ

呪いの言葉をいった人が  つひにあらわれしは

けいじばんを そんぞくせしむる りゆう あらず

73けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:43:08

んんもおおおおぉぉぉ、

誰なのよぉぉ!!!!!

rnk.sysファイル削除すれば呪いのマシーンにもなるなんってこと暴露したのゎあああ!!!!

あたしプンプンプン怒るわよーープンプンプイプイッ!!!!!!!!

74五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 18:44:19
>>71-72
>>69です。申し訳ありません。
「ただ金に困ってる金くれ言い続けてるだけにしか思えん57氏」だのと侮辱され
挑発されて売り言葉に買い言葉でついつい興奮してしまいました、
呪いの発信については撤回します。
末期癌の友人や重病の恩人のための言霊など大事な言霊を幾つも発信中なんです。
どうか私のロゴストロンの威力は奪わないでください。
反省しますのでどうかお願いします。

75けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:45:47
でもね rnk.sysファイル削除して悪用するとね うふっ!!!

不浄霊から祟られてしまう可能性があるのよっwww

集合的無意識の餌食になって魂まで消えておしまいっ!!!!!!!

76けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:47:51

74くん

今回だけは許してあげましょーかねんねんころりの子守唄っ☆☆

ロゴストロンを恨みで穢しちゃだめだかんねっ!!!!

77けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:49:24

んじゃあ、あんたたちのケンカのやり取りは消すからね!!!

78けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:54:33

はいっ!!!!!!!
ケンカの内容消したからあ!!!

79五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 18:55:19
>>76
管理人さん、すみませんでした。
許してくださってありがとうございます。
いかに腹が立とうとももう二度と呪い云々という愚かなことは考えません。
本当にすみませんでした。

80五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 18:58:21
>>69が謝って呪いを撤回したのなら
次は>>66が無用の挑発や侮辱を謝る番だな
そもそもは>>66>>57を別の人と間違えて挑発したことが発端だしな

むやみに人を挑発したり馬鹿にしたりせずに
ユーザー同士が仲良く情報交換できるスレにしていきたいね

81けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 18:59:34
はいっ!!!

わたくしめの霊感が微々びびびびーーーーーーーーーtって反応いたしました

七沢賢治くんがぁぁぁ  このページ見てくれてたのですねぇえぇ

その若々しいバイタリティーとあくなき探究心に わたくしめは かんどうしました!!!!

わたくしめは さらにロゴストロンを探求し ロゴストロン40000倍を妄想で創造いたします!!!!

82けーじばんの官吏人Death:2015/06/08(月) 19:01:14
80くん
66くんは素直な子だからそのうち謝りにくるくるくるきそうああくる

83五次元の匿名さん:2015/06/08(月) 22:04:09
>>81
マジですか?
管理人さんは霊感があるのですか?

84五次元の匿名さん:2015/06/09(火) 01:24:42
中部や関西など地方の人も受けられ初級向けの新しい講座がスタートするんだね
その講座を受けたらコツがつかめて願いが実現しやすくなるかな

85けーじばんの官吏人Death:2015/06/09(火) 07:01:54
@84くん

そーゆーことよ

この掲示板でもどなたかがおっしゃっていたが やりかた次第と思われる。

ロゴストロンを単に再生してるだけで願いが実現するなんて香具師は

ごく少数だと思いなさい。

そういう香具師は よほどの思い込み激しい単純な性格か 能天気な

ハッピーさんくらいだわ

@83くん

マジスヨ ←馬鹿っぽいわ この言い草

霊感あるわよ

ロゴストロン見たことあって ひっくり返るくらいびびったわ

あれ再生するとねえ 八百万の神々とバケモンがうごめきまくるのがみえるわ

それにしても、七沢賢治くんってば とんでもないもの作ったもんだは

86五次元の匿名さん:2015/06/09(火) 09:58:58
はふりでん行ってる間にめっちゃスレ伸びててびっくりw

消えてるところがあって流れよく分からんけど、統合=産霊が大事なんよー

願いが叶う←→叶わないという対立に執着して絶対に叶える!と意気込むのは
重いんだよね。身動きが取れない。

そこを統合するのが五階層の構文の狙ってるところで、これを書いていくと
叶っても叶わなくてもどっちでもいいけど、まぁ叶うだろぐらいのメンタリティに
なることが多い。

あとロゴストロンの現象化の特徴として、いいことと悪いことがセットで起こる
ってのがあるw
正確には何かを悪いと思い込んでいる何かが起きる。
その何かを押さえこんだり目をそむけたりすることが願望実現の障害になってるんだよね。

87五次元の匿名さん:2015/06/09(火) 10:21:41
>>86さん

はふり殿お疲れ様で〜す♪私も行きました。

そうですよね。主観と客観の統合がKeyの1つ!神道だと、産土(うぶすな)霊の働き
西田幾多郎のいう絶対矛盾的自己同一「まぁ叶うだろうくらいのメンタリティ」
これはいいですよね。
私も、お金に関してこういう感じだったので、すぐに50万円が手に入ったってわけですね。

現実願望の障害について、>>86さんのいう
『対立』『願望への執着』『現実や気持ちを押さえ込んだり、目を背けたりすること』
は確かにそうみたいですね。

巷の引寄せ法則では、「悪い言葉を口に出したら、それを引寄せる」っていうけれど、
アレは悪意ある嘘ですよね。
引寄せ法則は、聖書の理念から出ているわけだけど、全体を通して、
かつ論理的に統一的に理解すれば、そんなことどこからも読み取れない。
引寄せの法則の本を出している筆者を1人知っていますが、
一番富を引寄せたのは、書いたその人です。その人で無く無数にあるその類の
著者が、そういう行動を通して富を引寄せたはずです。

無理に、良くないと思っている現実を受け入れず、悪い言葉を抑え込むことは、潜在意識的に強い反発を生み出し常に働かせ、かつ望ましくない現実やそれへの強い思いを生み出し続けるものね。

「お金が欲しい、どうしても無くては困る」「どうしても試験に合格しないと・良い仕事して出世しないと大変なことになる」「良い小説を書いてとか、何かのコンペティションで賞を取らないとならない」「あの人には勝たないとならない!」
って思いを、上手く利用しコントロールし昇華しないと、思いとは逆の現実を速やかに招来させてしまいますよね。

ロゴストロンは、そういった事態にならないように心を導き、「その人本来の人生を歩めるようサポート(宣伝文句から)」するよう作られたものなんですよね。

構文の五階層や効果的な使い方・心の持って行きかたについては、学習の必要がありますよね。

88五次元の匿名さん:2015/06/09(火) 15:09:47
>>85
管理人さんはまだロゴLは持ってはおられないのですか?
ロゴストロンで神々が発動するのはわかりますが、
バケモンが動くというのは、バケモンが結界の外へ追い出されていくような感じなのですか?

>>87
引き寄せの法則で強く願い続けてその光景をイメージするというやり方で、
普通は無理だろうと思うような願いが幾つか実現したことがあります。
だから引き寄せの法則も間違いではなく真理の部分はあると思います。
ただし、どの願いの実現の場合も、強く願っている真っ最中に実現したことはなく、
何もないまま一年や二年(最長のケースでは十年前後)たって願いへの執着が薄れていた頃に突然に実現しました。
ロゴLは買ってまだ間もないので現象面での効果はまだ出ていません。

>>86
願いへの執着を捨てろというのは、引き寄せの法則でも最近特に強調されてることですね。
量子物理学者が書いた引き寄せ研究本「リアリティー・トランサーフィン」シリーズを詠んだのですが、
「願いの具現化を過剰ポテンシャルが阻害する」と何度も強調されていました。
要するに願いへの執着が強すぎるとかえって叶いにくくなるということですよね。
そういう部分は間違いなく真理だろうと思います。

89けーじばんの官吏人Death:2015/06/09(火) 17:24:02
88くん
わたくしめは ロゴストロンLではなく100をある人物に買わせ、
それを間接的に使わせていただいているのですよ
勿論 ロゴLは知ってるわ 
そうねえ 神々もバケモンの その周辺にうごめいてるって感じよ
何も外へ追い出されてないわ 神とばけもんが同居してうごめいてるわ

引寄せの法則の イメージングってやつ? あれは駄目だは…
あれはキリスト教的信仰が大前提よ ワラ
もしイメージングで叶ってんなら あれは人の脳の力と自力よ・・・・
87くんのいう引寄せ法則のデタラメってことは 統計的にも正しいことだは ワラ
あんだけ本出てて 本買って 状況良くなった人なんて まだ1人も知らないは 

教えてあげるは!!
願いへの執着が強いっつーことは、その願いの実現を疑ってるからこそ
そこに執着がでるのよ もし叶ってたら安堵が生じ強い思いやトラウマは生まれないは!

ほら だから引寄せ法則には 信仰が大前提にあるといったことと 論理的に関係してくるのよ

ロゴストロンシリーズは 執着を 吹き払うのに一役買ってるは

これも教えてあげるは!
【願いへの執着が強すぎるとかえって叶いにくく】

これは なんもスピリチュアルな要素はないわよ スピリチュアル性ゼロで
量子力学なんて関係ないわよ
よく量子力学に逃げる人多いけどねぇ そんなのに逃げちゃ科学的とはいえないわ

願いへの執着心が強いと叶いにくいのは さきほど書いた「実現化への疑い」よ
人の脳は リアリティーとヴァーチャルを区別できないのよ
そして 強い思いは 良いことも悪いことも すべて 脳はそのように現実化しよとするのよ
特に悪い思い、ここでは「本当に実現するのかな」→「現実化しやしない」が現実化することを以て 
「創造的失敗への誘致」
というのよ

疑えば そこに実現しないという思いとセットになっている
実現しないという思いを 脳が「創造的失敗」を引き起こす
創造的失敗によって 人の行動は人の顕在意識の思いに反して失敗に導かれる

そういうことよ・・・・・・

願望実現にスピリチュアル要素なんて何一つなのよ 
ロゴストロンも そこに介在しない
介在するのは 人の脳を その人に相応しい状態にすることによって 元来相応しい願望を実現するのよ
お金がもうかる 何かが手に入る

そんなもんにロゴストロンは役たたないのよ

例えば 役立つ例は ものすごおおく努力しており実力も相当にあり周り人間達も必ずコイツ成功するであろうと確信をもつような人間が なかなか思うように自己を出し切れない
そういうときに その努力を実らせる おおむねロゴストロンっていうものは そういうものなのよ

ソートアクション(想いを伴った行動・実行)が前提となるものだは!
基本はね というより 主がね

従として 言語周波数が万物に作用するという「信念」に基づいているが 物と人は違うからねえ 物(ガンや病原菌や植物もそうね)に効果があるから やおら人に効果あると思ったら そら あんたらの誤解もはなはだしいのよ

90けーじばんの官吏人Death:2015/06/09(火) 17:33:32
そうねえ
JK(これ検索したら女子高生っていう意味なのね わらい)さんのお友達が?
願いが叶ったり叶わなかったりは 彼女らの努力や行動の差でしょ

ロゴストロンが働いたとすれば 彼ら彼女らが自分らしさをはっきされたからでしょうが

そのブログされてた人?が50万円手に入ったとのことだけど
おおむね 何か開発して売っただとか 調査や頭を極限まで使って努力して
投資をして当たったとか どっちみにその手のことでしょうねえ

どちらも考え・たゆまぬ努力とリスクを伴う行動を厭わぬ行った結果かと
思われるは

そこにロゴストロンが役立ったとすれば 彼らの行動への心の準備を
整えたってことよ

彼 彼女らが行動したこと 実行と行動しか願望を実現させるものは

ないわよ

ほらスピリチュアルに考えてもみなさいな

あたしたち人間は何のために身体を持って生まれてきたのよ わらい

行動するためよ!!!

思念や思い想いだけで 何かを引寄せられるっていうのなら 物質的肉体

なんかいらんぜよ

91五次元の匿名さん:2015/06/09(火) 19:44:20
管理人さんの説明を見ると見も蓋もないというか
ロゴストロンは願望成就には何の意味もないような気がしてきてガックリしちゃうよ

92五次元の匿名さん:2015/06/09(火) 20:17:58
そりゃある意味何の意味もないですよ。

ありとあらゆるグッズ、方法論、修行、全て何の意味もない。

管理人さんのいうところのソートアクションがあるかどうかが全て。

できるひとはできる、できないひとはできない。そんだけ。

93五次元の匿名さん:2015/06/09(火) 21:06:29
ところで管理人さんは女性ですか?男性ですか?
お書きになってる文章からは性別がわかりにくくて…

9491:2015/06/09(火) 23:29:26
しばらく前から主にロム専門でこのスレ読んでいました
でも私はもうこのスレを見にこないほうがいいと今日思った

みなさん真面目なアドバイスを書いておられるのはわかるけど
このスレを読めば読むほどロゴストロンが無意味に思えてきて幻滅しちゃう

きっと私の意識進化が低レベルなんでしょうが
ロゴストロンでも私のこの苦しい運命は変えられないのかという絶望感が増してくるので
もうこのスレは見ないことにします

95けーじばんの官吏人Death:2015/06/09(火) 23:46:52
現実から目を背けちゃだめよ。
これを見なさい↓ ロゴストロンの趣旨を開発者側が書いたものよ。
会員サイトしか見られない内容だから 感謝しなさいね?!

====
ロゴストロンシステム利用倫理規定

本来、創造意志に適わない願望は成就しない。
仮に創造意志に適わない願望が成就したとしても、一時的なもので、そのひずみによるエネルギーが本人に還ってしまう。
そのため、ロゴストロンシステムを使用したとしても、創造意志に反する願望は適わない。
つまり、いかなる場合においても創造意志の力が発揮されるため、
オリジナル文章を自由に書いていただくことに関しても、何の問題もない。
しかし、関係する皆様が、より安心、安全な場を共有してロゴストロンを使用していただくために、ここに倫理規定を設けることにする。
I
Ⅰ.ロゴストロンシステムの趣旨
ロゴストロンシステムは、文明の大転換期を展望し、生きとし生けるものの全てのより最適な存在と、その生命意志を実現するために開発されました。
このシステムによって、地球全人類が、資源を分かち合って、共に生きていく社会システムを創造していくことに貢献します。

Ⅱ.オリジナル作成時の倫理規定

以下のような文章でオリジナルを作成することは、お止め下さい。
また、システム上、このような文章は効力を発揮できないような設定になっています。

1.呪詛、他人をコントロールをする意図が含まれていると判断される文章
2.特定の団体、組織の利害に関係すると判断される文章
3.特定の宗教の利害に関係すると判断される文章
4.自己の利益のために、他を害すると判断される文章
5.自己の願望に対して、過剰に執着していると判断される文章

以下のような文章が推奨されます。
1.私(わたくし)の利益が公(おおやけ)の利益になるという意志が含まれている文章
2.願望に対する執着をせず、あくまでも本来の働きを発揮することを意図した文章

以上

96けーじばんの官吏人Death:2015/06/10(水) 00:01:21
91さん

あなたは女でしょ?感情的な女はだめよ 男運が悪くなるわよ!
男だったらごめんなさいね

何でも創造できる自分になるためにロゴストロンがあるは
なぜならロゴストロンは意識進化の高速学習機だからああ〜

自分の意識を進化させ 新しい自分が 何でも望みの現実を引寄せるられんの わかる?

ただチンタラ再生してるだけぢゃ 願望なんて実現しないよぉ わかる?

だから 年食った大人はロゴストロン持っても 願望実現しないことが多いのよ
年食った大人の大半は 努力しないからあああ!!!わかる?わかる わかるるんばるんばロバートぉ

子供が持つと さも簡単に願望実現するんでしょおねえええ

あんたらの子供に持たせて 子供に「トーちゃん カーチャン が 〜〜なります」ってイメージングさせていたほうがいいかもしれないは 

あら わたくしめとしたことが グッドアイデアだは

97五次元の匿名さん:2015/06/10(水) 04:48:46
もう見てないだろうから意味ないかもだけど >>91 さんがなぜ絶望するのか意味が分からない
>>91 さんが自らの自由意志で「苦しい運命」とやらを創造してるのにね。
「苦しい運命」がいやならやめればいいだけなのに。

98けーじばんの官吏人Death:2015/06/10(水) 07:52:18
97

91は もう見ないとかいいつつ 見てるにきまってるぢゃない!!わらい

あんたがいうとおり91が「自らの意思で苦しい運命」を創造してるのは明らかなんだけどぉ 天津金木のこの世界では幸せや豊かさは有限のものなのだから 自ら苦しい運命を選択してくれる人がいないと 世の中不幸になってしまうのよー〜〜〜
誰だったかが言ってた引き寄せ法則が「宇宙の豊かさは無限だから無限に願望が叶う」とかいうけど 「そりゃ あんた!! 宇宙の中心はそりゃそうよ」といいたくなるわ
一面的なことしか述べてないのよね
あたしたちが住むこの世界は天津金木の限界の枠に押し込まれた世界なのよ いわば豊かさは放置していてはやってこない
奪い合いのゼロサムゲームのなかで得られるモンなのよ 100の豊かさ幸せがあれば それを 誰がどれだけもってけば そのぶん減る
無限の供給源の宇宙の中心は 逐次補充はするんだけど 天津金木の時間の枠がある世界では誰しもが無限を体験できないのよ

そこで言霊は その有限の世界において神なるわたくしたちが無限の供給源にアクセスし現実に豊かさを引き寄せる積極的行為において必要とされる道具なのよ

99五次元の匿名さん:2015/06/10(水) 16:23:05
>>97
俺は>>48>>50を書いた者で仕事は商売してる者なんだけどね
(因みに早とちりな奴が>>57さんを俺と間違えて馬鹿だのゴミだのと罵倒したのが先日のケンカの原因)
切羽詰まった状況の俺は>>91さんの気持ちはとてもよくわかるよ

自分にできるあらゆる手を尽くしても駄目で破滅が目前に迫ってる
最後の頼みの綱としてロゴLに全てを賭けて運命を託そうとする
そういう切羽詰まった気持ちでロゴL買ったり買おうと考えてる人もいるわけでさ

ロゴLでは願いは叶わないとか特にお金の願いは叶わないとか
そんな書き込みが続くのを目にすると凄くショックだよ
しかも「金のない奴が無理してロゴL買っても金は入ってこない」などと意地悪まで書かれたし(T_T)(そのレスは今は削除されてるけど)

100けーじばんの官吏人Death:2015/06/10(水) 17:24:59
99くん

あら これからぢゃないの?

> 自分にできるあらゆる手を尽くしても駄目で破滅が目前に迫ってる
> 最後の頼みの綱としてロゴLに全てを賭けて運命を託そうとする

ってところだが もう一度 同じように 手を尽くせ というものなのだよ

行動を伴ってみると あらふしぎ 今まで何をやってもだめだったものが

少しずつ少しずつだけれど 状況が良くなって行く

そういうものなのだよ

ロゴストロンによって 自分が変わり  そして 自分が現実を変えていく

そういうことだから

希望をもち給え

101ブログの人です:2015/06/10(水) 19:00:21
 こういうHNにしました。
願望の実現のする・しないについて、思うことは多いと思います。でも、せっかく入手したのだから、「使い切る」ということに集中したいなと思っています。
 管理人(=官吏人さん)もおっしゃるように、ソートActionは本当に大切な気がします。 
だからこそ、客観的なデータ、つまり、
「どのような願望を発信し」「どのような行動をし」「そして何が得られたのか・得られなかったのか」 
という体験談を 皆さんで情報共有するのが、自分の願望達成をするためのメルクマールになるのでは?と思います。それをしたいとはずっと思っていますが、どうでしょうか?

私は最近は、お金を引き寄せました。それは成功したといえます。
発信した言霊の趣旨は、
「○○さんに恩返しするため、お金を得たいので、×××万円を 得られるよう自分が導かれる。それをすることで 〜〜という公の理にも適う」
としました。
どのような導きがあるのかは解りませんでしたが、1週間前に、その予兆を感じ、それを行うことになりました。そして、50万円を得ました。
その行動をするためには、ある程度のリスクを負う勇気が要りました(反社会的なことではありません。)。
そしてそのためには、けっこう悩み苦しみました。考えることや作業も多かったです。着手すると体調が著しく悪くなりました。でも、ここで辞めたら元の木阿弥だと思い、耐えてみました。
実際に行動をしてみると、想定した以上に、精神的なプレッシャーを感じ恐怖を感じました。でもどうにか遣り通そうと思い、気を引き締めてやっていると、徐々に見通しが良くなってきました。
そして結果、お金を得ることができました。 ただし、最初に想定していた金額の半分もありませんでしたが、それが自分に与えられた生命の創造意志の答えと感じ、それを受け取りました。

102けーじばんの官吏人Death:2015/06/10(水) 20:24:38
ブログの人ですくん

それなりの努力と苦労はしたが 短期間で結果を出せ終わらせられたため 幸せじゃないの

そーーねぇぇ〜〜〜 ここにいらっしゃるみなさんの体験談いいわねそれ

実現したことも 実現しなかったことも 赤裸々に伝えあうのは 意識進化と使用法の改善にいいと思うは

103五次元の匿名さん:2015/06/10(水) 23:26:04
もしお金が必要ならば投資などが良いかと!

日経225先物で ラージ取引 とか
1枚 (日中 夜間)なら、証拠金を5,000,000円くらい用意しておけば取引できます
(今は最低証拠金が630,000円あれば取引可能だけど,一回負けたら再び取引できないから,推奨金額は4,000,000〜5,000,000円はないと))

株価が10円変動すれば,10,000の利益になるので 変動幅が激しいいまなら1回の取引で上手く勝てば50,000くらいの儲けにはなります

104五次元の匿名さん:2015/06/11(木) 14:56:20
お金に困ってる人は投資に500万円もポンと出せないですよ

105五次元の匿名さん:2015/06/11(木) 18:30:58
お金を儲けるにはお金がないと無理なことはハッキリしたことですよ
お金がお金を生むのが資本主義じゃないですか
労働でお金を儲けることはできないし
労働でお金儲けができるのは一部のエリートだけです

106けーじばんの官吏人Death:2015/06/11(木) 21:18:04
あらやだ
ロハスなんたらっていうところの人がいらっしゃってたは

107五次元の匿名さん:2015/06/11(木) 23:22:15
>>106
ロハス村ですか?ロゴストロン販売店の1つですよね
それは管理人さんの霊感で察知されたのですか?

108五次元の匿名さん:2015/06/12(金) 08:08:02
>>107
管理人だからアクセス情報わかるってことじゃないですかねw

109けーじばんの官吏人Death:2015/06/12(金) 11:18:27
108くん

そのとおりよw

売りつければ良いってもんぢゃないわよね〜

110けーじばんの官吏人Death:2015/06/12(金) 11:25:53
あら もうお昼ねえ

ロゴストロンでお金が入ってくるようになんて ほんと可能なのかしらね?
わたくしめは こないだネットでロゴストロンLプランBと本体1機付加 本体2機を買ったは

知人が100持ってるからそこからも発信してるからロゴLでいいでしょうって思ってるの

んで お金儲かるように!って発信してるけどねえ それは叶ってないわよ
つうか 考えても見てよ ロゴLやらロゴ100みたいな高いスピリチュアルグッツ買う者に 金に困ってるやついるかしらね?わらい
わたくしは そうお金に困ってはないけど あたしも1ヶ月くらいお金がもうちょっと入るようにってやってるけど なしのつぶてだわ!
でもねえ それ以外のいいことは いっぱいおこったわよ どっちかってーと 心の問題なのかしらね

それもでてきたから管理人としてここに書き込むことにしたのよ

111五次元の匿名さん:2015/06/12(金) 12:07:08
初投稿の者です、お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
私もロゴストロン100ユーザーです。買う前の審査でしょうか?ロゴストロン社の人との面接があるのは驚きましたよね・・・

私の場合もお金が欲しいという目的で購入したわけではありませんでしたが、購入後にロゴ仲間の出会いもありましてロゴストロンLを買う人の動機が殆どの人が【お金に関する悩み】であることを知りました。
私も今の自分の問題が落ち着いたらお金の願望言霊を発信してみようとは思いますが。人のお金の願望をロゴストロン100で言霊発信をしていますがその人の状況と、他のロゴLプランBのお金が欲しい人の情況報告しますね。

私がお金願望言霊を発信して差し上げている人は6人おられます。
発信して半年は過ぎますが、その5人には未だ変化はありません。言霊データは【気付き】があったときに改変させて1ヶ月に1回更新してきました。
変化のある1人は必要なお金が入ってきたものではなく、返済金が少なくなったということになりまして、金銭的に豊かになった!ではありません。
ロゴLホルダーの知り合い6人全てはお金が欲しいとの願望で購入を決めたようですが、言霊発信した時期はわかりませんがお金の願望は叶ってはいないようです

でもそれ以外の多くは叶っているようです。特に、年若いお子さんや20代前くらいのお子さんには効果が絶大で奇跡が起こっているようです。
「オトナには効かないのかな?」なんて周りの方々と冗談っぽく話していたりしますが、私たちにも効くと良いですね!

112けーじばんの官吏人Death:2015/06/12(金) 14:31:22
111氏
貴重な報告Deathねー!

霊的な世界とか魂の成長とかその辺からいえば この世で金さえあれば何事も上手く行くなんてことは多々あるから
霊的成長とお金があることは相反すること「も」あるのよ 富みを引き寄せる科学(W・ワトルズ著 現在ある全ての引き寄せ法則の種本。しかし、マーフィー法則とは系統と根本理念が異なる)が有効だったのは時代性よね
時代が違って霊的成長の意味も違ってきているのに100年も前のやり方と理念を持ってやっても 富が引き寄せられるわけがないじゃないね わらい

今の時代に相応しい豊かさを求めないと お金は手に入らないは! お金を目的にしちゃだめよ〜それを手段にして始めて願望実現に少しずつ少しずつ近づいていくのよ
借金あるから返すためにお金が必要だから金欲しい思いで言霊作っても意味無いんぢゃないかしらねー その借金を返したあとに何が起こるのか その何かによって世の中はどう良くなっていくのか そこまでのビジョンが必要なのよ
周りのこと考えるまえに自分のことをどうにかしないとならないのは確かにいえるけれど 願望が私的なことにとどまっているのならゴロLはうまく作動してくれないわよ

113けーじばんの官吏人Death:2015/06/12(金) 14:32:20
みなさん 
検索がうざいからできればsage進行で夜露死苦

114ブログの人です:2015/06/12(金) 14:55:32
■僕自身がお金について、願望達成に成功した例と 成功不到達の例
1.50万円を2週間で得られた。
「他人のため」のお金の必要。金を手に入れるためには大変に心理的に辛い思いをしたが、通常はこのような辛いこと
努力や苦労をしたとしても、お金は得られないであろうなとは確信しました。

2.自分の願望達成に反し、むしろ損害を蒙ったこと。
「自分」のためのお金を得たいと思い、言霊を発信した。
仔細は割愛。突然の出来事により、むしろお金を失うことになり、それで未だ辛みも残る。

3.ある他人がお金を得らるという言霊により現実が動き始めたこと。
仕事のストレスから転職をし、それがきっかけで経済的に困窮し、ついには仕事をやめさせられ精神的にも辛い状態になり、子宮筋腫で手術をし、まもなく生活保護を受けざるを得ないが、それが我慢ならずに死にたいという女性。
お金を得られたとの言霊を発信し続けたところ、彼女の近所にコンビニエンスストアが急遽開店し(あっという間に開店準備→開店になったそうです)、その仕事を得られ、とりあえずの仕事を手に入れた。
発信より3週間程度で現実が動いた。

■お金の願望についてロゴストロンで気が付いたこと■
○自分がお金を得るのは難しい
○自分の大切な周囲の人がお金を得たとの発信には効果が高い
○ただし直接お金が手に入るとは限らない。
○比較的にはお金に苦労をしない(≒お金を得た)という効果になる

115けーじばんの官吏人Death:2015/06/12(金) 17:34:00
ブログの人ですくん
あなたが書いたお金の願望についてロゴストロンでの気付きは それはあると思うは
どっちかってーーーーと 自分があんまり困ってないか 他人を助けてあげたいってことは 実現しやすいのよね
じゃーわたくしめも 

●●●ロゴストロンでの気付き●●●
○不眠症が緩和した
○気持ちが穏やかになれた
○浮遊霊を見なくなった
○明晰夢が多くなった
○食事が美味しくなった

116111:2015/06/12(金) 17:47:24
>>官吏人さん
返信有難う御座います
1つ付け加えます。
気管支喘息の方がいらっしゃるいますがロゴストロン言霊発信の結果、喘息発作が起こりにくくなりました。
私は少々胆嚢が悪いのですが最近は調子が良いようです。

お金の次の多い恋愛や夫婦関係の悩みですが恋愛願望は年若い男女・男性は直ぐにも効果が出てるように思えます。
30代以上の女性はまだ叶っていません。女性から男性への恋愛成就は厳しいように思えます。

117五次元の匿名さん:2015/06/12(金) 19:16:00
ロゴストロンの効果は全て意識の設定しだいで変わるとのことなので、
あんまりお金の願いは叶わないだとか中高年の願いは叶いにくいだとか、
そういうことをよってたかって強調しないほうがいいと思います。
このスレを見た人の意識に「お金の願いは叶わないのか」「私は中高年だから無理だ」という否定的な思いが刷り込まれてしまいます。
そんな思いが意識に入りこむと実際叶いにくくなるから、このスレが罪作りになっちゃいますよ。

やり方しだいでお金の願いも叶うからこそ、ベーシックファイルで金運商売繁盛ファイルが作られたのだと思います。
ここの皆さんはお金に余裕があるか、お金よりも優先する願いがあるか、そういう感じの方が多そうですが、
やはりロゴストロンを買う動機で一番多いのは、金銭苦の苦しみから逃れたい、経済的な安心を得たいという動機だと思います。
それに若い人で数十万出してロゴL買える人は少ないだろうから、購入層は中高年が中心になると思います。
なのに「中高年の願いは叶いにくい」「お金の願いは叶いにくい」といわれたら、
購入者のほとんどがアウトになってしまうから夢も希望もないですよ。

118けーじばんの官吏人Death ::2015/06/12(金) 20:18:16
117さん

あんた馬鹿でしょ
ロゴストロンは無条件に願望を実現できる可能性のあるマシーンなの
しかし その効果は使い方次第で それを左右するのは ユーザーの客観性と論理性なのよ
そのためには ありとあらゆる現状 どうやったら効果あったのか 何が効果がなかったのかを知らなければ 使いこなせないのよ
ここにも何度も書かれてるけれど 「悪い思い=実現しない」っていう思い込みが西洋のインチキな引き寄せ法則に毒されて 死ぬまで願望なんて実現しないわよ!!

中年には効きにくい←こんなことがわかったら ならば どうすれば効くようになるのか それを調べ実験したりしていくことが大切なのよ
お金の悩みもおんなじね
悩み無用(783640)

119けーじばんの官吏人Death ::2015/06/12(金) 20:23:43
>そんな思いが意識に入りこむと実際叶いにくくなるから、このスレが罪作りになっちゃいますよ。


これ見事に完璧に 間違え だから 笑い  考え方改めるなさいね わらい

その考え方が 本来的にロゴストロンの理念に合わないし ロゴストロンの準拠している神道の観念と真っ向から矛盾するのよ
悪いものを どんどん どんどん 取り上げて 意識に明確に挙げていくのよ それを 意識する そして 感情を出す それを祓って無にする  その上で 願望を冷静に見ていくこと

あーたのやり方なら 潜在意識により強い否定的な感情を埋め込んで 願望なんて訪れないようになるわよ

120五次元の匿名さん:2015/06/13(土) 00:17:55
おはつです

ロゴストロンがお金に効くっていうのってもしや、この掲示板のタイトルにもある「和の成功法則」
に原因があるんじゃないでしょうかね?
「和の成功法則」って悪質アフィリで情報商材屋さんの儲けで撒き餌のようにばら撒かれたもんでして、
これ、インターネットでばら撒かれてて、こういうアフィリ系の無料オファーに引っかかる人ってのはお金に困ってる人が多いから
そういう人を引っ掛けるために如何にもお金が儲かるような動画まで作って、手が込んでいます。
だから「成功法則」を「お金が儲かる」って捉えてしまった人が多いかもしれません。
自分はインターネットの和の法則の受講生なんですが、同じくネット受講で聞いてる奴と友達になりまして、やられたわーって言ってました。

ロゴストロン自体は悪くないとは思うし、和の成功法則は悪くないと思います。
けれど、あたかも「お金の成功がある」みたいなプロモーション動画まで作って騙して受講生を多くしたのは良くないと思いましたね。
自分が身軽で素晴らしくなればお金は自然についてくるってことですが、先立つものは金でしょう!って思ってる人も多いと思います。

これから、この被害者がドンドン多くなってくると思いますが、ロゴストロン社も、和の法則を企画した奴の被害者なんじゃないですかね。

自分はけっこう満足してますよ。ネットクラスなんでロゴLはついてこないんですが。買うかどうかは悩み中です。

121五次元の匿名さん:2015/06/13(土) 00:25:22
続きです
あとですね「ザ・ワープ 和の法則」受講するくらいなら、普通にロゴLプランB買って会員になれるからそれでロゴストロン社がやってる講座を受講するって手のほうが良かったかなといってる人もいましたね。
これは同じネット受講の知人の知人です。オリジナル言霊を1つ作ってもらえるようなんですが 言霊はいつも作り変えるのが良いらしく それならプランBへの変更ってことになるがすでに50万も掛かってるからあと30万円くらいプランBへ変更はできないって話です それをやったら80万円になってしまいますからねwww

自分は、ロゴでお金は儲かると思います。
ザ・ワープを受講してよくわかってきてるんですが、お金を儲けるのは今はすごく難しいんで以前のように自分が努力したり頑張れば金が儲かるわけにはいかないけど、自分の心のOSを変えれば努力やがんばりが実を結んでお金が儲かる可能性が高まるってことなんですよね。その補助ツールとしてロゴLがあるって認識です。

だからお金を儲けるためには、かなり大変ながんばりが必要になるってことですかね・・・・でも努力実るならいくらでもガンバリマス!

122ブログの人です:2015/06/13(土) 01:30:49
こんばんは
軽い実験(思考実験も含)をして検証した結果、コレか?と思われる方法を
発見しました。
金運を無理矢理上昇させる方法です。この方法はプランB以上の人のみにしか
伝えることができません。
その方法を聞けば「なるほど」って解ることなのですが、他の人にお伝えすると
債権侵害になってしまいますから。
ご興味があればプランBの方にはお知らせします。
本当にムリヤリな方法なのですが・・・・笑

123ブログの人です:2015/06/13(土) 01:38:31
書き忘れて追伸ですが。
自分の願望達成ではなく、あくまで他者の成功を通して
そのおこぼれが自分にもたらされるというものです。
そのようにロゴストロンの再生の方法も変えます。

兎に角、自分を犠牲にしてください。
レビ記では様々の犠牲が神(地球の神)に
捧げられました。
聖書(新訳)にある1割献金の本当の意味を
言霊精義を理解した頭で、1割献金の意味を
知るべきです。
そして、お金がこの物質界・現象界に如何なる
意味があるのかを霊的な視点から冷たい目で
見て判断してください。

お金はとっても良いものだ!
お金を汚いものだと思ってはならない!
というのは西洋のしかも古典的な成功法則
の偏った見方です。
やはり汚いモノ・・・かも?・・・笑い

お金は得るのではなく祓(払)いましょう! 笑

ロゴストロジーの中核でもある「公」のというものが、
これなのかと初めて納得できました。
やはり言霊精義は必読で理解する必要があります。
これを何らかの形で受け取ったり買ったりした人は
シンクロ現象でもたらされた縁ではないかと思います。

124五次元の匿名さん:2015/06/13(土) 04:04:56
>>111
ロゴストロン100って価格は幾らぐらいなんですか?

126けーじばんの官吏人Death:2015/06/13(土) 07:52:33
124くん
  わたくしめが代わって答えるは

  約2,200,000円よ


120 122 くん
  あらそうなのぉ。わたくしめのトモダチも受けてたけど商材アフィリ経由ではなかったは
  お金の引き寄せのムリヤリな方法知りたいわね
  よかったら連絡させていただくは! 確かまえにメールアドレス書いてあったわよね

127五次元の匿名さん:2015/06/13(土) 23:01:29
僕は >>117 さんのおっしゃることもわかるんですよ。

つまり「お金の願いが叶わない」という暗示をこのスレという主体の外側から入れるのは
やはり穢れであるということです。

本人が「お金の願いが叶わない」と潜在的に思ってるのを無視するのは無論
穢れを罪重ねることだけれども、祓うべきものが何かということは
他人が決めることではないのです。

おそらくかなり個人差あるんじゃないかなー

128五次元の匿名さん:2015/06/13(土) 23:18:47
衝突させると大きなエネルギーがねw
CERN

129五次元の匿名さん:2015/06/13(土) 23:49:47
220万円!そんな額をポンと払えるとは相当お金持ちの方ですよね
管理人さんもBプラン含むロゴL2機買ったということは100万円ぐらいポンと払ったわけですよね?
お金持ちの人はお金に困って追い詰められてる人の心理はわからないですよ

130とある三女会員:2015/06/14(日) 09:12:41
>>127さん
条件付きの「お金の願いは叶う」ということだと皆さんが言ったと読めました。

条件を満たさなければ「お金の願いは叶わない」というふうに、
論理的には理解できたので、穢れでは無いと思いした。
その条件の例の幾つかが、この掲示板でも他の人がお書きになってましたし。

「単にロゴストロンを再生させるだけでは『お金の願いは叶わない』」ということの、どこが穢れになるのか、自分は理解できませんでした。

ロゴストロンはその名の通り「ロゴス」=論理:言葉 だから 絶対的に論理的に客観的に捉えないとならないと思いました。

ちなみにお金は「祓うものだ」というのは、正にそれだ!って思いました(^^)

それと、私自身は、金運はすっごく上昇しましたよ(ˊᗜˋ)/

131けーじばんの官吏人Death:2015/06/14(日) 09:34:44
130さん
 あら あなたも賛助会員なの?わらい 
あなたの意見には全面的に賛成だは そのとおりよね わらい
わたくしめも 金運は高まったは! 

お金は出て行った分だけ速やかに入ってくる

とにかく出入りが激しいのよ わらい×2^10   

これが 祓いのパワーよね☆

132けーじばんの官吏人Death:2015/06/14(日) 09:38:51
★★★金が入らん入らん排卵日な皆さんへ

収入が1億円の人 が1000万円の買い物をして、すぐに1000万円返ってくるのと
収入が3百万円の人が 30万円の買い物をして、すぐに 30万円返ってくるのと同じよね。
両者はそれぞれ「収入の10分の1」の買い物なのよ!!!

収入少ないクセに、分不相応な金が入ってこないか!とかいってロゴストロンに夢を託すのはどうかと思うのよw
よーするに、ウハウハな思いはできないけど その人に必要な分は入ってくるから安心なさいね わらい

もし分不相応なお金がほしいなら、ロゴストロンはこういう↓因果で大金に導いてくれるは
収入400万の人が「もっとお金クレクレ」→自分の向上する契機の気付き・天や人から与えられる(仕事を任される 資格試験の勉強をする 新しい商売の話が入る)→それに励み 紆余曲折しながらも一応の成功を収める→いっぱいお金が入ってくる

普通 自分を向上させる契機なんて運が良い人じゃないと与えられないものね

努力する→ロゴストロンが働くことで成功しやすくなる

つうことなのよ

133けーじばんの官吏人Death:2015/06/14(日) 10:58:14
129くん

あんた わらい  
 100万円ポンっと出せるくらいじゃ、大したお金持ちぢゃないは わらい
相当のお金持ちなんてトーテーいえないわよ
普通の人だってほしいものなら出す出せる額でしょ
良く考えてみなさいよ 車だってなんだってもっと高いものを皆様ポンポン買ってるわよ わらい
女性なら宝石 男性なら腕時計など 50〜200万円くらいするのを持ってる人は金持ちじゃなくてもザラにいるわよ

134ブログの人です:2015/06/14(日) 14:04:54
マイナス面が目立つ書き方に思われたかもしれませんが、何回も書いていますが、僕はロゴストロンLを発信してからは、極めて幸せです。
確かに、当初訪れる反作用は大きいのだけど、多分それは調整や過渡的な激しい現象では?と思います。
実は、ある希望を持って「始めよう」としていたことがあり、言霊を作って発信をしていたのですが、それに着手すらできない出来事に遭いました。その時は「効かないのでは?」と思いましたが、数週間経つと、その意味がわかってきます。「その希望へ踏み出す今の自分が最適な状態ではなかった」「その前にすべきことがあった」ということがわかりました。このことで、意味深いなと思いました。

何も考えやビジョンが無かったり、ただただ困ったイメージが心の中がいっぱいでロゴストロンで発信するのでなければ、お金も得られるのではないか?と最近は感じてます。
管理人さんが仰る「必要なだけのお金は手に入る」のは確かにそう感じますし、「何も犠牲にせずに出費が少なくなる」と言う現象は明確に感じています。

あくまでも私に限ったことですが→最近でもお金に困ったことが無いわけではないのですが、「こんな最悪な状態になってしまったのだから、お金なんて今更あっても仕方ない・・・もう要らない」と思ったとたん、お金が舞い込んできたというのがありましたし(笑)

お金だけでなく必要なことは、必要だと思ってロゴストロンで言霊で発信して、あとは何も考えずに行動するだけで、それを入手するか、それに相当する必要を満たす事柄を手にできています。

135五次元の匿名さん:2015/06/15(月) 01:13:48
知りたきゃ要は七沢研究所の一般賛助会員(年会費6万円)になれってことか。

そしてロゴLのプランはBにしなきゃならんってことか。

やりかたさえ正しければ金も入るってことだよな。

136けーじばんの官吏人Death:2015/06/15(月) 07:39:55
わたくしめはネットショップっぽいところでロゴLのBプラン+本体2台を買ったんだけど わらい

>>ロゴストロンLは非常に『力』のあるモノであるがゆえに、ネットショップ上での販売及び販売価格の公開は、メーカーの意志により禁止されております。

とか書いてあるけど普通に売ってるわよね わらい

137五次元の匿名さん:2015/06/15(月) 16:10:03
現代の科学を持ってしても解決でない最大の謎が今明かされる宇宙誕生の起源と人類誕生­の秘密。何故、大宇宙の中で地球にしか人類は存在しないのか? そして宇宙人と幽霊の正体とは ?
知られざる死後の世界を徹底解説。     人間の意識とは別の宇宙(幽界や霊界の事で、幽界とは地球上からワームホールの中まで­を指し、霊界はワームホールを出た地球型惑星もしくは他の銀河を意味します)から発せ­られた波長(守護霊や悪霊などの気持ち)を各々の魂が感知し意識として認識します。つ­まりあなたが今心の中に思っているすべての考え、欲求などはそれらの霊の気持ちをその­まま地球上で顕在化させた状態と言う事です。現世に於いては脳によって記憶されたもの­とそれらとが複合的に合わさる事で表面意識が生まれます。地球上の肉体とは言わば足か­せのようなもので、仮の体に過ぎません。これらは人間以外の生き物でも同様です。一般­に霊能力者と呼ばれる方は様々な宇宙の時間軸の意識を共有する事によって死後の世界の­様子を認識する事ができます。大切な事はあなたが今、守護霊の意識によって誘導されて­いるのか、悪霊の意識によって誘導されているのかを認識する事です。
 私たちがこの世に生まれる瞬間は過去の時間軸の記憶は消滅してしまうので、前世の記憶­(トラウマ)は何も残らないのが普通です。しかし悪霊に憑依された時に限っては前世の­記憶が甦る場合があります。なぜなら悪霊は過去の時間軸の生命体だからです。通常守護­霊によって誘導された方は、明るい未来の時間軸に向かって人生を過ごす事ができますが­、悪霊に誘導された方の場合は、その霊が生前過ごした人生をそのまま現世で過ごす事に­なってしまいます。
 つまり浮遊霊に憑依された方の場合は最後は重い病気で亡くなる運命に誘導されるし、地­縛霊だと事故や天災などの災難で命を落とす運命に誘導されます。自殺霊や因縁霊に関し­ては説明するまでもなく、自殺や殺人及びその被害者へと誘導されます。これらの事は悪­霊に憑依される事によって前世の時間軸と現世の時間軸とが並行的に進行する為に起こり­ます。恐ろしいのは憑依された側には、その誘導には全く気づく事ができないので、悪霊­が憑いてるか否かは夢で認識(悪霊に憑依されると必ずその夜からその霊に関連する怖い­夢を見る様になります)するしか方法はありません。悪霊として成仏できなくなってしま­うと未来の時間軸で過ごす事ができなくなるので、死後は同じ時間軸を繰り返しながら過­ごさなくてはならなくなります。悪霊と言うと怪談話や心霊スポットには付き物ですが本­来は可哀想で孤独な生命体なのです。面白半分に扱うと今度はあなたがその主役になるか­も知れません。
 そうならない為にも速やかに除霊を行い明るい未来の時間軸で過ごせる守護霊の気持ちを­受信できる魂に鍛える事が重要です。守護霊に導かれる人生を過ごすという事は、死後に­於いても必ず天国で過ごせるからです。魂を鍛える意味は何も守護霊に限った事だけでは­ありません。 逆に地獄の辛さを反面教師となった悪霊から学ぶ事で、死後絶対に地獄で過ごしたくない­気持ちも養われます。よく悪い行いをすると地獄に堕ちますよとか言われますが、実際は­悪霊に憑依されるから悪い行いに誘導されるのです。だからと言って辛い事や不幸に遭遇­するとよく神だのみをする方がいますが、実はその行為は守護霊にとって最も嫌われる行­為なので拝めば拝む程逆効果に繋がります。
 なぜならその行為そのものがネガティヴ意識だからです。先程も説明した様に意識とは、­憑依された意識をそのまま現世で顕在化した状態なので、自らが守護霊に波長を合わせら­れる能力(予知能力)を鍛えない限り未来の時間軸を受信する事は絶対できません。人間­界は守護霊と悪霊の気持ちが複合的に入り交じる世界なので、悪霊に好かれない気持ち(­ポジティヴ意識)を持ち続ける事こそが安全な人生を過ごせる秘訣なのである。

138五次元の匿名さん:2015/06/15(月) 18:11:16
>>130 さん

>「単にロゴストロンを再生させるだけでは『お金の願いは叶わない』」ということの、どこが穢れになるのか、自分は理解できませんでした。

そりゃぁそんなこと書いてないので、どこをどうやって読むとそうなるのか僕にもわかりませんw

あえて信念という言葉を使いますけど「単にロゴストロンを再生させるだけでは『お金の願いは叶わない』」というのは信念の一つの例だと思ってください。

ここで重要なのは、そういう信念がどこから来るのかということ、そしてそもそも固定化された信念を持つということそのものです。

これは蛇足ですが恐らく「単にロゴストロンを再生させるだけでお金の願いが叶う」人も居るでしょうね。
ロゴストロンを買うぐらいの金額で生活にインパクトがある人だとたぶん叶いますw

139けーじばんの官吏人Death:2015/06/15(月) 20:06:02
ちょっとちょっとぉ!おまちなさい!!!
「穢れ」の深い意味も解らない人間が 「穢れになると思います」って言った127さんが そもそも狂ってるのよ!!おわかりかしらぁね
穢れなんか抽象的で宗教的な言葉を何の定義もせずに使うのはどうかと思うは!定義しないのなら使わないでちょうだい!それがロゴストロンの理念に沿う心持よ!

たぶん130さんはロゴソロジー研究会か何かで勉強なさってるから 条件付で叶うって言い方をしてると思うは !
それは信念というより ロゴソロジー的な 客観性や論理からくる「法則」よ 

138くんがいう再生させるだけでお金の願いが叶う人っていうのは、逆ぢゃないかしら?
たぶん金額の多寡に着目しておっしゃってるんだろうけど
しかし ロゴストロンの理念は「本来の自分を発揮する」ってのだからねえ 買うくらい何のインパクトもない人が叶うというのがスジだは
もしくは本来の自分は本当は素晴らしい収入があって然るべきところ不運にもそうではなかった場合 ということになるわね

140ブログの人です:2015/06/15(月) 20:23:33
その上の論議ですが、私が「単に再生するのみで『お金の願いは叶わない』」と書いたことに
起因しているようです。でも、それには留保事項を記しました。「思う」と書いたと思います。
あくまで個人的なものであり、そもそも相対的な問題である旨です。
「かもしれない」という曖昧な言い方に留めるのが一般的とは思いましたが、
なにぶん、効果も存在意義も一般的なものではないので、それに合わせました。

有料の講座もあるので、そちらを受けられたほうが良いかと思います。そうすると、すっきり理解できると思います。

お金については「叶いやすくなる」というもので、そこに必ず行動を伴うわけで、かつ行動をしたからといって短期に叶うことが保証されるものでも確信させるものでもないということなんでしょうね。
これは常識ですよね。

率直なことをいうと、お金について、実際に叶っている人は、身近な人(機材を持っている方も含め)では自分以外には居ないです。
面識のないユーザーでお金の願望が叶ったという話は聞きますが・・・

逆に、お金なんかでは絶対に得られない幸運や契機を、得られたという人は多いです。私も含めて。

それ以外にも、実際、例え辛いことがあっても、こうして生きているだけでも素晴らしいという思いや、ただ生きているだけでも大きな奇跡なのだということも何故か気付きを沢山得られます。

141けーじばんの官吏人Death:2015/06/15(月) 20:30:28
140くん

せっかくだから どうやってお金をロゴLで引き寄せることができたのか ご説明できるかしらね?

ここの利用者の方々って お金を【ロゴストロンLを通じて】手に入れたいみたいよ わらい わらい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板