したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

134ブログの人です:2015/06/14(日) 14:04:54
マイナス面が目立つ書き方に思われたかもしれませんが、何回も書いていますが、僕はロゴストロンLを発信してからは、極めて幸せです。
確かに、当初訪れる反作用は大きいのだけど、多分それは調整や過渡的な激しい現象では?と思います。
実は、ある希望を持って「始めよう」としていたことがあり、言霊を作って発信をしていたのですが、それに着手すらできない出来事に遭いました。その時は「効かないのでは?」と思いましたが、数週間経つと、その意味がわかってきます。「その希望へ踏み出す今の自分が最適な状態ではなかった」「その前にすべきことがあった」ということがわかりました。このことで、意味深いなと思いました。

何も考えやビジョンが無かったり、ただただ困ったイメージが心の中がいっぱいでロゴストロンで発信するのでなければ、お金も得られるのではないか?と最近は感じてます。
管理人さんが仰る「必要なだけのお金は手に入る」のは確かにそう感じますし、「何も犠牲にせずに出費が少なくなる」と言う現象は明確に感じています。

あくまでも私に限ったことですが→最近でもお金に困ったことが無いわけではないのですが、「こんな最悪な状態になってしまったのだから、お金なんて今更あっても仕方ない・・・もう要らない」と思ったとたん、お金が舞い込んできたというのがありましたし(笑)

お金だけでなく必要なことは、必要だと思ってロゴストロンで言霊で発信して、あとは何も考えずに行動するだけで、それを入手するか、それに相当する必要を満たす事柄を手にできています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板