したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

224ブログの人です:2015/06/27(土) 20:58:55
そうですよね。ぼくもロゴストロン100を買いたいと思っています。
ところで、ロゴLでも再生回転数を上げる方法を知りました。周波数特性を変えることなく、単位時間当たりの再生回数を増やすことができるのです。
でもBプランの人しか伝えられません(債権侵害になってしまう可能性があるので)
こちらの管理人さんには、HPを作ってそちらに情報を一元化するように言われているので、もう少し待ってくださいね!

あと賛助会員向けのメールマガジン(通知?)で、七沢研究所から凄い情報・発見のメールが来ていますね。
なるほど・・・と思われるものです。
Bプランの方や賛助会員の方々はもうごらんになられたでしょうか?

私は早速、全てのデータに加工をして、そのようにしたいと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板