したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1805通りすがり:2016/05/03(火) 22:15:08
初めまして
こちらの掲示板のほうが本家本元よりも熱いっ!という噂を聞きまくりまして来て見ましたが、想像以上に熱いようですね(驚)
皆様チャレンジャーなようで素晴らしいと思いました。私もロゴLのAを持っているのですがイマイチ使い方がわかっていなかったのですが、ロゴソロジー研究会にも出席したにもかかわらずですが。
でも何に効くとか体験談が具体的で生々しくて素晴らしいです!
BRGさんのブログには「白髪が黒髪になった」とかタイ?在住の上に書かれている方がシワが目立たなくなったとか阿吽さんがシミが少なくなったとか、まさにアンチエイジングや美容には最高の効き目ということですね。よっぽど終末的に酷い状態でなければ健康にはロゴストロンは絶大だと効いていましたし、終末期でも効いてる人もわりといると聞きましたし、願望実現マシーンの意外な効果があるだなって確信持てた気がします。
ほんと不思議な機械なんですね。わたしもマナーズサウンドCDと併用してみます!
さきほどM様にメールしたところわたしは関係者では無いので残念ながら倍速提供できませんと言われてしまいました(>_<) 研究所から素晴らしい開発ファイルを待つのはどうでしょうか?と打診されましたが、とても丁寧で具体的な提案だったので、メール出すだけ出してみてよかったです。M様曰く現世のエゴで他人の心を動かす意外のことは何でも叶いやすい気がするということの具体例まで教えていただいて感謝です。
こちらの掲示板に来て、やっと色々なことを知ることができて、一気に全ての書き込みを読みこんで、納得納得!というカンジでホントに良かったです。ロゴストロンを買って半ばガッカリしていたところですがなんとなく希望が持てたし使い方がハッキリ解りつつあるように思えました。管理人様のこの掲示板の開設感謝致します!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板