したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1801けーじばんの官吏人Death:2016/05/02(月) 23:08:49
フランツくん

あんた 名前とコテコテ関西弁のギャップが凄くて笑えてキュートだは
なんかさ アンタがそういうこと言ってると 祓われたくない霊魂の代弁者みたいに思えて なんか微笑ましくて面白いわよ
まあねえ 祓って消えてしまうもんなら祓ってしまえばいいわよって そういうことも最近は考えてるのよね
まあ人それぞれなんだけどねえ
ただね 整体やマッサージなんかの治療家の方々の場合は 徹底的に祓わないとだめよ つねに気を受けるんですもの それは絶対だは あとねえ 人の思念を受けやすい人も祓ったほうがいいわよ それが守護霊であろうと 守護霊とかいいつつ支配使用とする霊もあるんだからね! ハイヤーセルフ(ガイド)だってヤバイ場合もあるのよ それを見極めていく必要はあるは

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板