したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1780某でお願い:2016/04/30(土) 01:11:14
コップンカーってありがとうって意味ですよねっっ!♪♪

守護霊って微妙なところなのですが霊感ある身として感覚で説明させていただくと、守護霊は守護してもらう私の意識でも作られていたりするんです。
わたしが守護霊はおひいばあちゃんって思えばそうなりますし、ひいおじいさんって思えばそうなりますし。
だから守護霊なんて無いっていえば無いけどあるっていえばあることになります。
ほかの人があなたの守護霊は、あなたの母方のおじさん!なんていえば亡くなっていればおじさんになりますけれど、いる場合には生霊になる可能性もあったりします。

番長さん頑張ってくれてるみたいです 部屋の空気が澄んでるんです。でもお疲れなのか熱出しちゃってまして、休ませてます。
ロゴL君は玄関のところで結界張ってがんばってくれてます。たま〜にヤバいもんを持ってる人がきたりするんだけど、なんとかロゴL君が祓ってくれてるみたいです。番長さんは奥でサイコなことをしてくれてるみたい。ピー(おバゲ)は私の部屋の周囲50mくらいには近寄らなくなったみたいで、近所も穏やかになっている気がしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板