したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

161ブログの人です:2015/06/16(火) 21:20:16
なかなかサイトの設定ができません。どこのブログを使おうかと悩んでいます。

また報告ですが、またお金を引き寄せました。108万円です。

作った言霊を取り外し忘れていたので、発信し続けられていました。
1つの言霊にいくつかの願望があり、その中にお金に関する言霊が入っていました。

たしかに、ある「法則性」とある「宣言」に則って発信すれば、簡単に叶うのではという事に気が付きました。
恐らく、ロゴストロン社の方々はご存知のことだとは思いますが、それを自分がたまたま行ったために、速やかに実現したというものです。

しかし今回のお金は、どうしても素直に受け取れません。
大切で信頼できる人間関係が少なからずあるのですが、その関係の解消のための手切れ金のような感じで渡されたのです。
特に何の事件もありません。でも、これはお別れの選別です、ということで108万円が振り込まれていました。
とても悲しい離別です。これを受け取ってしまえば永遠の離別になるはずです。

言霊データには、要素部分は「誰も無傷で誰も損することも痛手もすることなく、幸せで、私にも私以外の全ての周囲の人にとってもにも幸せな中で、私はお金を手に入れた」としました。

でも、得られたものは、それに比して失うものが大きすぎる気がしています。

確かに法則に則ってやればお金は簡単に手に入るかもしれませんね。失うものも大きいです。

上記までは、あくまで私の事例に過ぎないので、私個人にとどまるものなので、汎用性ある結果ではないと思うことを強調しておきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板