したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1564らぶどん:2016/03/04(金) 13:54:52
>>1558-1559
管理人さん、以下は私の感じた感想なんですが、
captは自分の正体がいちびりカス野郎の自演だとばれれたことに逆ギレして、
自分を批判するこの掲示板の人々を逆恨みして、腹立ち紛れにわざとガセの嘘情報を書いて私たちを混乱させようとしたのではないでしょうか?
幸いにも工学方面に精通するムー氏がおられたから私たちは騙されずに済んだけど、
もしもこの掲示板にムー氏のような専門的知識のある方がいなければ、私たちをは実際騙されていた可能性が高い。
頭に数字をつけると再生されないだの14個だの何だのとでっちあげの捏造を書いてわざと混乱させ、私たちのロゴ効果を低下させようとたくらんだとしか思えないです。
頭に半角数字をつけちゃいけないというならBRGさんが提案してきた使い方のこつのノウハウも全否定するわけで、
この掲示板の皆が自身の使用体験の積み重ねで構築してきた共通認識を壊そうとする目論見です。
captがそんな捏造ガセ情報を書く理由は一つでしょう。
自分(いちびりカス野郎)を激しく批判し自分の自演を見破ったこの掲示板への仕返しですよ。意趣返しです。
やはり多くの人がいちびりカス野郎を批判しているのは、いちびりカス野郎=captの腐りきったいやらしい本性、
異常にハイテンションに度を越えて陽気に振る舞う顔の裏にはどす黒い陰湿な顔が隠れていることを、皆さん直感的に感じておられるのかも。
もしcaptがいちびりカス野郎と別人なら、仕返しにこんなガセ情報を書き込んで私たちを混乱させようとする動機がない。
仮にもロゴ研に雇われて給料を貰う立場なのにロゴユーザーをわざと混乱させ仕返ししようとするいちびりカス野郎S(=capt)、心底見下げ果てた最低の人物だといわざるをえません。

研究所がさすがだなと思ったのは、あたかもいちびりカス野郎の動画を隠すためであるかのごとく、
前回アップからまだ数日なのに次の新しいロゴソロジー動画がアップされています。
いちびりカス野郎の動画を削除すると彼の起用がミスだと認めることになるが、
カス野郎の動画が目立つとユーザーの反感はさらに拡大するから、「木は森に隠せ」ということで異例のスピーディーな次動画アップとなったのかも。
最新動画はまだみてませんが、動画の説明文にはいちびりカス野郎の名前は出てきてませんね。
前半は別の認定ユーザの方の報告で、後半はトモキ氏の講義みたいで、いちびりカス野郎のDMネタのトークは無い模様。
管理人さんのいうとおり、研究所も試行錯誤の中で一度試しにカス野郎にDMを話させてみて、やはり「ダメだこりゃ」となったのではないですかね。
このままDMネタは封印となりいちびりカス野郎がセミナーやロゴスタに出てこなければ万々歳です。

もしかしてcaptがこんな捏造ガセ情報を書き込んだのは、この掲示板の批判がきっかけで自分がロゴソロジーから外されたと思い込んでの逆恨みかもしれません。
逆恨みしてるいちびりカス野郎(=capt)の生霊が悪さをしないように、管理人さんの霊力で封じてくださるとありがたいです。
しかしロゴの売上から給料を貰う立場の者が腹立ち紛れにロゴユーザーを混乱させようとガセ情報を流すとは、
いちびりカス野郎という渾名の「カス」という部分がまさに的を射ていますな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板