したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1549ナイスなアダ名ですね!:2016/03/03(木) 16:38:03
いちびりカス野郎←有吉並みの絶妙なネーミングセンスに大笑いしました(笑)
彼の特徴を的確かつユーモラスにあらわしたアダ名なので気に入りました(笑)
今後彼のことを書くときは私もこのアダ名を使わせてもらいます

ところでいちびりカス野郎やDMのことを必死に擁護していた人物ですが
阿吽氏から自演疑惑を指摘された後はぷつりと現れなくなったということは…
やはりいちびりカス野郎の自己擁護目的の自演工作だったと判断してよさそうですね

掲示板で他人のふりをしてせっせと自画自賛に励むいちびりカス野郎のあまりのケツの穴の小ささに驚愕です
いちびりカス野郎のこのみっともない自演を見てもDMは何の効果もない糞メソだということは明らかですね
アルくんやナマケモノさんが指摘されている通り役立たずの糞メソだと確信しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板