したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1501モシュレ:2016/02/25(木) 00:46:20
初めてまして。去年晩秋からロゴソロジー等を受けたりしてます。Aプラン使ってます。
統合ワークというものなんですが、ロゴストロンを持っているのに、これを行わないとならないものなのでしょうか?
正反対の感情を書き連ねて行って、どうして対消滅して次元があがるのかっていうのがよく分からないです、それと正反対のマイナスの感情を書くとなんか辛くなってしまったりします。ロゴストロンでそれを祓うというのならまだわかるんですが、ワークでそれをどうしてしなければならないの?という疑問が大きくなってしまいます。あと次元があがるって一体なんなのでしょうか? 私の受けたワークは新しい講師の方のようですが、本当によくわからないんです。 ワークをしなければならないのならロゴストロンはなんのためにあるの?とか思ってしまったりします。1499番のBGRさんが公を意識しないでもいいっていう意見にはほんとうに納得できまして、会場で知り合った方に前に行われていたロゴソロジーのテキスト見せていただいたときには本当によく分かった気がしたのですが統合ワークで一気にわけわからなくなってしまいました。もしかしてロゴストロンは要らないってことなんでしょうか?色々こういう疑問が出てしまってしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板