したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1412けーじばんの官吏人Death:2016/01/26(火) 00:28:32
上記の件 わかったは!! 
【賢者の黒石】なんだけどねえ ムーちゃんがカリフォルニアの親類だか親戚に直接乗り込んで購入してもらって 国際小包で日本に送ってもらうことになったみたいよ 早く着くといいわね

それにしろ 面倒なことねえ 直接日本国内への販売搬送はできないモノだとか・・・どういうことなのかしら?
まあアタシも商売してるもんだから たまにそういうモンはあるけど それって薬品とかそのくらいなのよね

こんなマニアックなものをナニに使うのよ?って売人も興味深々のようね だから変なことにならなきゃいいんだけど
ホンモノの賢者の黒石であればいいわね!たぶん大丈夫だと思ってるは 

てかねえ あたしのゾウさんね 壊れてしもたのよ なんか不安だは まあまたロゴちゃん単体行動なんだけどねえ

『粗末な外観でも気にしないわ!早くちょうだい!』って言ったもんだから まあアタシも悪いんだけど そのまま部品むき出しのもんが送られてきちゃったもんだから しかたないからアタシは箱に入れずにちゅういしてバッグにいれてたんだけどね つひに部品がモゲてしまい冬眠してしまったは!!

で その取れて壊れた?っぽい部品 その賢者の石じゃなければいいんだけど
アタシのモノは殆ど黒い部品なのよね

今後の人のは 金色の部品だそうよ あたしのよりずっといい最高品質のもんらしいはね

まああたしもそれでも効果が出て満足だから別にいいんだけど・・・・全部の部品入れ替えて欲しいわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板