したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1290ひろ:2015/12/27(日) 19:56:37

>>1244
けーじばんの官吏人 様

いつもお世話になっております。

最近は研究会なんかで 心のありかた 心のもって行きかた をされてるけどねぇ 大切なのは そんな努力さえ要らないってことなの それをした時点で それもこだわりよ  こだわりから解放されるために 言葉を使ったワークをしてるようなんだけどね あの理論ってNLPなどどちらかっていうと西洋人向けなのよね 日本人の場合 かえって焦点を集中してしまうは あと頭の良い人や神経質な人があのワークをしてしまうと 余計に心を乱してしまうのよ
鎮魂は瞑想と同じようなもんだから それはやるといいとおもうわ  それでも理想は ロゴまわしているだけで何か変わっていくっていう ただそれだけの事実のほうを見つめないと ロゴが効くものも効かなくなってしまうというジレンマを知るべきだってこと あたしがいいたいのはそれだけ

その通りだと思いました。

私などはいろいろ追及したり、こだわりが強すぎるのだと思います。
ふと、忘れた頃に、それらは実現し始めるのでしょう。

鎮魂や瞑想は、そのためにも必要なのですよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板