したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1279けーじばんの官吏人Death:2015/12/25(金) 13:46:36
あらあら ついに レンタル個人まで現れてしまったはね わらい

>>1277 ぶひぶひくん

その方法も良いんだけど 繰り返されてるってことは 相当強い生霊よね 生霊って実は最強なのよ 笑 だって 出してるのが生きた人間なんですもの わらい
生霊出してる人もねえ そういう場合って 無意識だったりするのよ 潜在意識?ってやつ?それが勝手に送りつけてくるわけよ
その場合 紙置きのほうがいいわね ただどういう文言でしたほうが良いのかしら

★★★ どなたか 生霊を祓う文章とか もってらっしゃらない? ★★★

この季節にデトックスされることって少ないから 背中がボロボロになるのは気の毒だけど いいことなのよ
夏だったら 汗で出てよかったのかもしれなかったのにねえ 湯量の多い風呂で身体をあっためる それを数日し続けたほうがいいわね
あと スポーツドリンク(砂糖少ないのがいいわ)なんかを採るといいわよ ロゴで波動転写もいいわよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板