したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1265けーじばんの官吏人Death:2015/12/22(火) 18:08:23
ジョニデくん
あらあら 一体何が起こってしまったのかしらん?

やっと皆さん生命意思の秘密をしってしまったのね わらい
これに挑もうとしている人って多いのよ ここにも何人か来てるでしょ 誰とは言わないけど わかるでしょ わらい
最善最適ってね この奪い合いと制約制限があるこの世でのルールに従うってことなのよ 自ら与えられた生命意思に従えば 生命意思の中に豊かさと幸せを盛られた人のそれらを害せず奪わずにすむでしょ? これ以上多くは語らないでおくわ
あとね 豊かな人が良く言う「感謝しましょう」ってあれ 簡単なことでしちゃダメよ わらい 感謝っていうのは 肯定 であり受容であり承認なの さほど豊かでもない人が些細なことで感謝することでその小さなことで「私はこれで満足です 十分です」と宣言するようなものなのよ 幸薄の人が 豊かで幸運の人の言葉を間に受けてそんな感謝を安易にしたら 豊かな生命意思を頂けた人の自己保身に協力するようなものなのよ
じゃあどうしすればいいかって? ウェーダーを始めいろんな聖典に共通して書かれていることがあるの 世界的ベストセラーでは聖書かしら それらの中には「もっと求めなさい」というのがあるは!
この点についてはねえ 聖書にも通じていて天使の生まれ変わりかもしれないBRGくんに聖句を逐次拾ってもらって説明をして貰いたいわね 古事記 などは 宇宙そのものの機能が描かれているの 宇宙は調和と秩序そのものなの これを使わない手はないけど 古事記神道一辺倒では秩序である生命意思をそのまま受け入れてしまうことになって 今ここにいきてる私たちには生命意思で不本意なことが盛り込まれている場合は苦をうけいれるだけになるのよ アタシが和の成功法則が嫌いなのは 西洋的な概念を否定的に見ているところがあるからなのよ
西洋的な手法はどうしても必要な人がいるし これは武器なの 一部のエスターブリッシュメントが民衆から鉄製に鍬や刀を取り上げることで反抗しないようにしてるのと同じなのよ 西洋的なものも この神道的な機能概念も 仏教的なリアリズムも全部同じくらい重要なの
さあここで これから少しでも人生を変えて行きたい若いあなた達は どうすべきか 考えてみて!
もうここに来てる一部の人たちは 気が付いているのかもねえ いや気が付いてる人いたわね わらい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板