したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1236けーじばんの官吏人Death:2015/12/20(日) 20:24:42
ジョニデくん

いやいや アタシは体感というのは あまりアテにはしてないし 重要視してないのよ   物質的 現実的に 現れる 結果のがあるかないか そこだけを重視してるのよね だからソフト面は どうでもいいとおもってるの

だって そうでしょ! ロゴストロンは ソフト面の充実(これは明らかに修行よ!!!)をしなくとも ハード的(身体や物質)に現実創造を導くというのが ロゴストロンの使命でしょう!!それが主目的でしょ???

アタシがロゴを買ったときは 和のどうたらなんて詐欺講座っぽいものが登場するずっと前だし そのときは 「わざわざ精神修行や修行などしなくても メカが自然に導いてくれるもの」というフレコミなのよ

もし路線変更したら アンタ・・・・ 詐欺って言われてもしかたないのよ わらい×∞

まとめると ロゴストロンは ソフト面を意識しなくても導かれるようなデジタルメカである ってことが 何より大切なの
講座でソフト面(鎮魂やらワークやら)を必死にやんなきゃならないんだったら ロゴを使う必要なんてないのよ   これを まずは忘れちゃだめよ わらい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板